ナムコットコレクションDLC第2弾&第3弾配信開始。

発売日に面白すぎるトラブルがあった関係で、10月配信予定だった3弾も今日配信。

もちろん20本まとめて買いました。貝獣物語女神転生が楽しみすぎるけどおあずけ。

それにしても心配なのは、まだ第4弾以降の発表がないこと。

せめて女神転生2と海外版には収録済みなドラスレファミリーは出してほしい。

 

FF11のこと。

丸一日かけてウィンダスミッション完了。

やっぱり移動がめんどくさすぎた。そこだけは覚えてた。

魔封門は「たすけてー」ってコメント出してたら、すぐに助けてくれる人が来てくれてホントにラッキーでした。

30分経ったら連続クエをやろうと思ってたんですよね。あれで相当時間短縮できたわ。本当にありがとうございました。

 

お話はやっぱりウィンが一番だなー。これ絶対召喚士やりたくなるわ。

エストは全部放置でミッションだけ進めているので、スターオニオンズ団とジョーカーのお話も見ていないのです。

子供らの話を進めるためには、召喚上げてフェンリル取って魔導球もらうのか。じゃあやっぱり後回しだなー。「ウィンダスミッション完結編」とまで言われているクエストなので楽しみですね。

3国ミッションは終わらせたので、いよいよ最初の追加ダィスクである「ジラートの幻影」に挑みたいと思います。