アトルガンミッションも半分くらいきました。

マウが聖皇様なのはまぁ間違い無いのかな。アヴゼンとメネジンの中身は急逝した前聖皇ご夫妻なのかな。これは違うかも。

それにしてもライファルといいカラババ様といい、地の文でまで知らない人扱いなのは寂しいですね。

せめて自国のランクが10にしてあるときくらい変化付けてくださいよー。

 

と、楽しくやっていたのだが、いま積んでるRPGの数が半端ないんですよ。

とりあえずゼノブレイドやりたい度がマッハになってしまったので、欲望に逆らわず遊び始める。

FF11黒魔導士上げ始めたら新鮮な気分で遊べるんだけど、倉庫やカバンの容量が全然足りなくなる罠。

あと関係ないけどやっぱり青軸メカニカルキーボード欲しすぐる。