F.S.S.単行本派の方への激しいネタバレをふくみます。

 

モーターヘッドゴティックメードにデザイン変更してから7年も経つんですってよ。

えー、そんなに経つのかー。あの時「また観られるだろう」とタカを括って映画館をスルーした漏れを殴りたい。ゴティックメードまだ観られてません。

今月6日に柏で、しかも9.1chでの上映があったんだけど、万が一コロナにかかったらということを考えたら行けなかった。もー。

それはそれとして、やはりゴティックメードよりモーターヘッドの方が好きなんですが、これが単なる

デザイン・設定の変更ではないのではないか?という話が今月の連載で話題に。

とあるキャラがこのデザイン変更を認知しているらしいんですよね。一応名前は伏せますが。

そういう展開は大好物なのでわたし気になります。単行本になるのいつになるのかなー。