XBSXの発売まで1ヶ月を切りました。

ここでちょっと箱で遊ぶのを控えようと思います。箱断ちをして新ハードで遊ぶのです。最初は何にしようかなー。

ていうかアレですよ、ローンチで何買うか決めてないんですよね。

アサクリヴァルハラとYakuzaとScornかなぁと思ってますが。あとまだ未発表のローンチがあるとかニュースありましたよね?あれはどうなったんだろう。

あ、忘れてたわ。サイバーパンク2077だよね。あれは買うわ。楽しみすぐるでしょう?

 

それまではFF11やろうかな。アトルガンの真ん中くらいまでは来てるはずなんだけど、1か月でアルタナの神兵終わるかなー。

そして仕事の休憩中は『NHK基礎英語 中学英語で読めるはじめての英語ライトノベル』を読んでおります。これは新しい試みですね。