今日は箇条書き。

 

病院で数値測ったら喘息も出てた。

錠剤と点鼻薬と吸入出してもらったので一安心。

ねこがひっついてくるから程よい重みと温かさと撫でた時の心地よさで眠い。

今日だけでディアブロ3やってて3回くらいちんだわ。細かい寝落ちは数え切れない。

正義セットがあと1つで揃うからやめらんないわ。

揃ったらもっと深くに潜るからやめられないわ。

キョーシローに続いて均衡も出ちゃって調子良すぎ。

やはり日本食研の唐揚げ粉は使いやすい。

XBSXでフォールアウト4のフレームレートが60fになるのが楽しみで仕方がない。

例えローンチで気にいるソフトが無くても、現行ソフトがほぼ勝手にリマスター並みになるのすげーよな。

ガチ最適化したギアーズ5はPC版より良くなったとか、これもうわかんねーわ。

中さんがスイッチのファンタシースターに続いて、PC版ナイツのクレジットにも噛み付いてて正直ガッカリなんですが、プログラマーの仁義として載せるべきなの?どうなの?

本編のエンディングクレジットにはもちろんオリジナルのスタッフの名前が出てるんだけど、「リマスター版のスタッフクレジット」にオリジナルのスタッフの名前が出てないのは、そりゃまあそうかなと思うのですが。

それで「リマスターのスタッフはナイツが自分たちのものだと思ってるんだ」は言い過ぎとしか。