いまやりたいゲームが無い。この状況は珍しいが無くはない。

溜まりにたまったアニメを消化するのがベストだと思うけど気が向かない。

読みたいラノベも特に無いなー。というか新刊情報とか一切仕入れてないから、多分追いかけてるシリーズの見逃しがたくさんあるんだろうなー。

とりあえず料理?料理の合間にねことぬくぬくしながらニコニコ観るのがいいね。

 

・作り置き。

 

さつまいもの甘煮。

前に作った「白ごはん」のレシピ。うちはレモン必須。

 

コールスロー

「つくおき」のレシピ。

マヨネーズ少なめでマスタードお酢を入れる。年配の方にも好まれそうですね。

 

甘辛れんこん。

適当に拾ったレシピ。いまひとつかな。