ここ数日。

 

カプコンアーケードスタジアムを買う。

スト2で遊ぶがリュウでもザンギでも1コインクリア出来なかった……。

CPUのガイルがソニック投げ使ってきて漏れは泣いた。

1942は1面クリアできなかった。いくらなんでもこれはひどい

 

FF13を今度こそクリアするぞの気持ちで再開。

 

・緊急事態宣言解除でシフトが以前のものに戻る。

これで寝られる!!!

 

ほうとう食べたい。

ほうとうイエー!ほうとうイエー!

 

・『推しの子』やっと読めた。横槍メンゴ好きです。

あとはキン肉マンの37巻以降を読みたいんだよなー。いつの間にか70巻超えてて草。

急にガチのアメプロ路線になって、「今までの戦いはブックが存在した」とか、「レフェリーが見てないところではみんなメチャクチャしてたし、なんなら正義超人の方がエグかった」。みたいな話をしだして困惑したところまでは何となく覚えている。