ライズが相変わらず楽しい。

スキルが揃ってきて通常弾3メインの運用にしてから尚のこと楽しい。

会心率と回避距離を盛れたら更に楽しくなって死ぬので頑張ろう。

 

ナルガライトの貫通エフェクトがウザいとよく言われますが、今日は笛効果の楽譜のエフェクトで前が見えなくなってラージャンで事故った。

あれエフェクトがデカすぎるだろ。Twitter見たら結構書かれてるなー。あれはとても有難いけどダメだ。

 

そしてこの時期恒例の「新アニメの『第一話』の山でnasneさんがパンパン問題」ですよ。

今期は結構観るものあるんですよね。アニメを観るためにターン制RPGを始めないと。

いまならゲーパスでオクトラか?トレサちゃんかわいいよトレサちゃん。

ただSwitchと箱でマスターボリュームが違いすぎるんですよ。テレビじゃなくてモニター使ってるから、切り替えるたびに手動でボリュームをいじらないといけない。多分そんな頻繁に触ることを想定していないだろうから、絶対ボタンヘタれるわな。

XSXに光端子が付いてたらスピーカー使い回せたのにな。HDMIからしか取り出せないからめんどくさい。