ディアブロ3は楽しいなー。

今シーズンは4月から始まったみたいなんですが、大体2ヶ月ですよね?そろそろ終わるんかいな。

そんなわけで久しぶりにディアブロ3を始めてしまった。

結構間が空いたのでポストの中はアイテムでいっぱいだー。チェストも手持ちも一杯で本当にどーにもならない。

おまけにどういう方針で何を集めようとしていたのかもわからないと来たもんだ。大変だー。

ところがどっこい、ディアブロ3のシーズンモードはアイテム持ち越しなし+レベルは1からスタートなので、そういうしがらみから解き放たれて新しい気分で挑めるのです。

そしてシーズン後にはまたポストが埋まる……。まぁ見るからに強化してあるもの以外は全部捨てちゃっていいんだけど。

それにしてもシーズンを結構な回数こなしてると思うけど、何度もゼロからスタートしてるのに飽きないのが凄いよな、ディアブロ3。箱に日本語化が来たら本当に止まらない悪寒。あさって『ナビつき!つくってわかる はじめてゲームプログラミング』が届いてしまうというのに。

脳内では『激写ガール』というオマージュ作品のネタが生み出され続けているけど、どーせ秒で投げ出して完成しないに100万点。