E3終了。

開幕前はMS→スクエニカプコンときて、任天堂が大トリで全部持ってくのかよ!と思ってましたがそんな事はなかった。

MSはとりあえず文句無いな。スクエニカプコンは仲良く死亡。

ニンテンドーダイレクトは翌日仕事で25時スタートだから、生で観るか割と悩んだけどお祭りなので頑張って観た。

そしたらアレですよ。寝たら良かった。ニコ生アンケートも納得の低評価ワロタ。

真・女神転生5の発売日決定とゼルダゲームウォッチしか観るとこなかったなー。BOTW興味ないし。

E3直前でモノリスがゼノ歴代キャラが並んでる絵を公開したから、みんなクロスか3が来るのではないかと期待したよなー。なにも無かったなー。

7月と9月に興味のある新作が固まってるけど、ディアブロ2が出たらそれしかやらないと思うな。超楽しみなのはディアブロ2とフライトシミュレーターくらいかなー。百英雄伝デイワンゲーパスなの素晴らしいけど再来年だしな。

とりあえずエクスペリエンスの新作は体験版が出そうなので遊ぶ。レベルキャップ復活がかなり嫌だからやってみないとわかんないな。最悪ディアブロ3を続けながらディアブロ2を待つ流れか。まさに永劫の闘い。