・楽園届いた。「そういやこの雑誌のテーマは『恋愛』だったな」と思い出しました。

とりあえず作品ごとの幸せカップルと、これから大変なことになるカップルとの差がひどい。

14歳の恋』の次に『日々是平坦』が掲載されてるのも酷いw

いや助かったけど。今号に関しては助けられたけれども。

まわりに楽園読んでる人なんていないから、誰とも盛り上がれなくてつらたん。先輩が『微熱空間』を読んでるかどうかといったとこかな。

 

・『戦隊大失格』のあらすじを今更読んで、電撃文庫の『VS!!』を思い出したけど、こっちこそ誰とも感想を言い合う事が出来ない。打ち切りだしなー。すげー良かったのに。

 

・アイドル部終了、ギバラ引退、桐生ココ引退ときてるるちゃん引退と、Vtuberファンにはたまらない日々ですね。

特に会長とるるちゃんの引退理由が酷くてな。会社都合とかストーカーが直接来ちゃったとかもうね。続けてくれとか言えないよね。

 

・新クールが始まってしまった。早速ゆうべ録画した2本をスルーしているので今期も溜まりにたまる悪寒。