・メイドラゴンSにシリーズ監督として武本監督のクレジットがあって感慨深い。

 

・ちょっとエンゲル係数が高すぎるので、家計簿をつけないといけないかな?と思ったが、あらためて書き出すとテンション駄々下がりになりそうで躊躇している。でも多分やったほうがいい。

 

・シナリオが受け付けなくて投げたルフランを一から始める。

とりあえずレイープは見ないことに。する。

なにかで「カヴンはラストレムナントやってると理解しやすい」みたいな書き込み見て目から鱗が落ちて遊びたくなったのです。なるほどねー。

 

・ルフランやって気に入ったらガレリアもかなー。

と思ったが、9月にはディアブロ2だった。デモンゲイズまでかぶる地獄。大好きなハクスラのリメイクがほぼ同時に出るとか、世間には神の贈物だが漏れには地獄の宴。