・さいきん百合関連のスレで、「雨隠ギド先生の『終電にはかえします』がいい」と書き込んだ方と、それに「あれはいい」と乗っかった方に最大限の感謝を。

 

ClariSのことを色々書こうと思ったけど、すげー長くなりそうだからそのうち。仕事前の暇つぶし中なのです。

 

ディアブロ3シーズン24開始。

ディアブロ2の前夜祭的なシーズンですね。2由来のアイテム全21個を集めるのがお題。

プレイ中のクラスに対応したアイテムが出やすいとのことで、全職やるのかよだりーよと思ったが、ウィザードでプレイ中にコロンと出たのはモンク用の武器だった。何でやねん。

ウィザードちゃんとやるの初めてだけどマナ回復&消費量軽減手段が揃ってくると画面が派手で楽しいなー。ちょっと続けてみよう。