ピクセルリマスターのFF2を買ってしまった。

早速マリアで一人旅を始め、物理回避と魔法防御を16-99まで上げ終わる。ここからがスタートです。

 

うめてんてーの微熱空間を読み返したくなったので読む。楽園のVol.1〜22まではKindleで、23以降は紙媒体なのだが、やはり紙はいいの一語に尽きる。あと微熱空間面白すぎて転がる。

 

・なろうとかカクヨムで、主人公頭いい設定なのに「さわりだけしか教えられませんよ?」とか、「敷居が高い」の誤用とか、「妙齢」の意味がわかってないとか、まぁそういう事言い出されると途端に萎えますね。もう一気に興味を失うな。

 

・ねこが撫でられてごろごろいってて、甘噛みしてきてかわいい。今日は久しぶりに最高気温が30度いかないからいいな。仕事いきたくない……。