・セラヴィ先生、ドロシーちゃん、りーやくんまで出てきたのに香取慎吾のキャラ名が出てこない。

 

・炊飯器が壊れた。

前からなんか変だと思ってたけど、今朝蓋を開けたら見たことない生煮え具合だった。

「他のおかずとかお味噌汁とかはお皿によそってて、あとご飯だけなんですけど!」

みたいな極限状態だったのだが、週刊少年チャンピオンに連載されていた緋采俊樹先生の『ゲッチューまごころ便(絶版)』を愛読していた漏れは慌てず騒がず、生煮えご飯を茶碗によそい、水道水をぶっかけて、ラップしてチンして難を逃れたのであった。

ご飯があればアホでもできて普通に美味しいので覚えておくと良いです。

 

デモンゲイズエクストラで完徹した。アホか。

連休のうちに作り置きしようとか、久しぶりにチリコンカンを作ろうとか、色々片付けようとか思ってたけど、なんもせんとデモンゲイズ

せめて寝ろと。連休明けたら6連勤なんだから寝ておけと。