・疲れている。

ダルすぎて晩御飯をお弁当、翌日はざるそばを茹でて済ませてもらった。ちゃんと料理をする気力が無い。

 

・『僕ヤバ』が楽しすぎて頭がおかしくなって死ぬ。

もともと少女漫画でもラブコメでも、総カプになった後でも楽しく読める方なんですが、『僕ヤバ』はちゃんとくっ付いてもいいし現状維持でも良いから、もうとにかくずっとなんかしてて欲しい。なんかしててくれたらそれでいい。

それで読者がいい加減飽きてネットでも評判が落ちるくらいまで続けてから終わって欲しい。

 

デモンゲイズエクストラの一周目が大詰め。

裏ボスまで倒し終わって、村正と大村正も揃い、あとは重装さいつよのドランシェールを拾うのみとなりました。

でもこれが出ない。とにかく出ない。早いとこ二周目に行きたいんだけど、これだけは引き継がないと気が済まない。

二周目に行けたらものっそい勢いでパーティーを強化できるし、新要素の合成もようやく試せるし、ホントに早く二周目に行きたいあまり、ドランシェールいらないかな?と常に考えているけどやっぱりいるから神々のエデンを寝落ちするまで周る。楽しいね。