侍戦隊シンケンジャーの重大なネタバレを含みます。

て書いたけどやっぱり含まないことにした。

 

シンケンジャーのみんなで撮影帰りにゲーセンで遊んでいく話になってたんだけど、丈瑠の秘密を知らされてそれどころじゃなくなって帰った話すこ。

大分後の方まで知らされなかったんですね。そもそもそのネタやらない方向にも持っていけるようにとか色々用意しておくとか大変だ。

 

・アニメをあまり観なくなった大きな理由のひとつにトルネと実況コメとの連動機能が終了したことがあるんだけど、ハードを引き継いだバッファローが来月中旬から再開してくれるんだって!

これはデカい。そこそこ面白いアニメが神アニメになりかねない機能ですからね。たまりませんね。サンキューバッファロー!

まずはPS5かららしいのでiOSへの対応を心待ちにします。わーい。