・ぽんぽこ24 Vol.1を大体観終わる。4日で終わるのペースヤバない?早速リターンズ(Vol.2)を観始める。ピングドラムを観に行く気はないのだろうか。

 

・前から気になっていた「もみの木」というケーキ屋さんで、ずっと前から食べたかったサバランを買う。美味しい。

もっとお酒効いててもよかったけどなー。近所の不二家のラインナップには無いんで仕方がないね。

コージーコーナーに数年前まであったらしいんですけどそっちはラム酒の他に日本酒のサバランもあったんですってよ!食べたい……。

たまに日本酒染み込ませたカステラはあるよね。あとドンペリニョンを染み込ませたパウンドケーキもあったはず。一切れ500円くらいの。どんなんなのかなー。