f:id:Miyabi:20220521023607j:image

久しぶりにファミ通を買う。

FFXIの特集はファミ通電撃PSの両方で組まれていましたがファンから圧倒的に支持されていたのは電撃PSの「電撃の旅団」による記事の方でした。

ありとあらゆる検証を自分たちで行い、何より楽しんでプレイしている様子がたまりませんでした。ムックはもう攻略本ていうか読み物として楽しいしな。旅行記みたいな。

いまでは電撃PSは休刊、出版元のアスキーメディアワークスKADOKAWAに吸収されています。

ので、今回のウルトラCが実現したのでしょう。なんとファミ通本誌でのFFXI20周年おめでとうコーナーに電撃の旅団が登場。粋ぃ!

そんなわけで3冊買いました。足らないかなー?まぁいいか。