今朝も夜勤明けの帰り道で何度か意識を飛ばして怖かったので朝ごはんはコンビニで買って済ませた。1000円を少し超えたけど気にしない。

おかげで7時間くらい寝られたかなー。明日は休みだから好きなだけ昼寝ができる。素晴らしい。

そんなわけでまとまった時間が取れないから今日の出勤前は配信ではなくゼノブレ3。

例によって寄り道過多でメインシナリオを進めるとまたまたエロいおねーさんktkr。しかもディフェンダーかよ最高だな。もちろんメインシナリオの事は完全に忘れてヒーロークエストを進めます。

その後はいつものレベル上げだ!またレベルを上げられるぞ!わーい!

新しいレベル80台向けの狩場は既に開拓してあるので楽しみですね。さらに奥の90台の敵が出る洞窟にも足を伸ばしたい。

気になって調べたら「足を伸ばす」「足を延ばす」の両方で辞書に載ってますがどうなのか。