・アケアカにトイポップが来るよ!これまた大好き。

ただ見た目と難易度が全く釣り合ってないんですよね。聞いたこと無かったらググって下さい。画面写真見ました?どう考えても超難易度で殺しに来るゲームだとは思わないでしょう?

出来ないけど好きなんですよねー。そういう昔のゲームいっぱいあるわ。

 

ドラクエ10オフラインのVer.3は今のところ予定が立っていないらしい。そもそもがオンラインへの誘導目的らしいんですよね。

腹立つのが職人系のギルドに行っても「いまデカい注文でいっぱいいっぱいだから新規さんの加入は受け付けてないんだよ」って言われるんですよ。

メインシナリオ進めたら解放されるのかと思ったら「オンラインではこんなことも出来るよ!」っていう見せびらかすだけの存在らしい。ファック!

あとまとめ系の書き込み見ててもVer.3はどうやっても作れないみたいなこと言ってるんですよね。3って学園のやつだっけ。ちょっとだけオンラインに戻りたい気もするけれど詰んでるゲームが山になってるからネトゲはやめておこう。

 

・「ろうそくみたいできれいだね!」

 

・いまジョイサウンドの部屋を掃除してリセットかけると曲間デモの1発目が如月レオンで辛い(笑)。毎回あれ見るのか……。