・P5Rは0時解禁だった。ペルソナ5は自由に散策できるまでがホントに長い。ボイス飛ばさなかったり話しかけられる人を探してぐるぐるする人なら余裕で3時間くらいかかる。もーちょいどうにかならないものか。

今回はじっくり遊びたいから一番難しい難易度で遊ぶことにしたんだけど弱点を突く&突かれると3倍ダメージで雑魚敵は死んじゃうんですよ。ダウンせずに死んじゃうからホールドアップ状態に持っていけない。これは困った。命乞いにもっていかないと新しいペルソナが手に入らないぞー。また時間がかかりそうな予感。

 

・スイッチでマール王国の人形姫がでる!事件だわ!

正直ゲームとしては大して面白くないけどお話を忘れているのと大好きな大好きなリトルプリンセスを出してもらうためにも買いましょう。喜んで買いましょう。

ただこれベタ移植なんどけどPS版だよね?DS版とかいうそびえたつクソじゃないことを祈る。