・海外で『リトルプリンセス』と『天使のプレゼント』の発売が発表されました。

わはーい!マールが出た時に「出たらいいなぁ」って書いたけれど天プレまで本当に出るとは思わなかった。やらなくっちゃだわ。

 

ファミコン版の悪魔城ドラキュラをやろうと思ったのだがニンテンドーオンラインで配信されていると思い込んでいたが気のせいだった。

仕方がないのでドラキュラコレクションを買おうとしたけれどこれがまた評判の悪いこと。

まずどちらもROM版。ディスク音源じゃない。

そしてSwitch版は遅延があって箱の方は攻撃とジャンプがファミコンと真逆でコンフィグ無しなんだって。そんなもんに3000円出すわけねー!