・西さんが権利を持ってる100本のMSXゲームがMSX0向けにProject EGGから配信される。

ウォーロイドあるかなー。あれ好き。残り15日でクラファン95%だけど100%行かなくても開発は継続らしい。そんなプロジェクトもあるんだ。クラファンというものは支援が集まらなかったら全部チャラなのかと思ってた。

 

ところでProject EGGもそうなんどけどランチャー起動のゲームをOBSで配信すると設定いじらないとダメっぽくて難しいわ。

昨日のハイドライド配信を改めて観てみたら想像以上に酷くてワロエナイ。なんとかしないとなー。

 

・『北斗の拳 いちご味』が出た時に原哲夫が見て「俺こんなに下手だったかな」と気になって昔の単行本を見たら「下手だったわ」ってエピソードすこ。