ハイドライド3が進まないのでPC88版の他にMSX2版を買ってPSG音源を楽しんだりFM音源8音が売りのX1版を買って「コレジャナイ」感がものすごかったりSV(スペシャルバージョン)をうたったPC98版を買って新しいバランス調整に失望して最終的にPC88版が最高だと決まりました。

MSX2版は高解像度プラス16色表示でPC88版より綺麗なハズなんだけど塗りがベタ塗りでジェリーの透明感がゼロ。良くない。

 

・まぁライザ3買ったんで仕事から帰ったら始めるんですけどね!デラックス版14500円ェ……。

 

・と思ったらSteam版は24日解禁だった。ギャー!

 

・オトナプリキュアのキャラが中嶋敦子っぽいと思ったら中嶋敦子だった。

しかも放送局がNHK Eテレ!声優はいまのところさんぺーだけ。他は変わるかもしれないってこと?それはダメだろ。

 

・おにまいが最終回らしいけど信じない。絶対に信じない。