ティアキンの評判があまりに良すぎてブレワイを全く楽しめなかった漏れは異端なのかと感じている。

初めてブレワイを遊んだ時にはまだオープンワールド自体に馴染みがなかったのでフォールアウト4 を遊びまくった後ならブレワイも楽しめるのでは?とずっと考えてはいたんですよね。

ブレワイのパケ版はとうの昔に売り払ったのでDL版を思い切って買ってみた。3時間ほど夢中で遊んでしまった。

どーいうことなのこれは。同じゲームでも遊ぶタイミングでこうも感想が違うもんかね。なんで以前の漏れはこれがつまらなかったのか理解できない。楽しすぎてヤバいが使い込んだプロコン、お前はダメだ。

左方向へのドリフトがますます酷くなっている。一度そのまま崖から転落したしな。買ったら8000円するんだよなー。ジョイコンでやりたくないから買うしかないのかー。今回の車検いくらするだろう……。