配信時にエアコン使うとばっちり音が入るな。ノイズゲート貫通してずーっとドライヤーみたいな音が聞こえてるわ。

夏場は無言配信しかできん。指向性の強いマイク使ったら違うんかなー?

ティアキンは祠をいくつか回ってがんばりゲージひとつ増やしたった。やはりハートの器よりがんばりゲージよ。

野球盤みたいな祠は楽しかったなー。部品がいくつも余ったから多分正統派ではないやり方だったんだろうな。祠の解法は最低3つ用意できないとボツになるらしいけれど、どう考えてもひとつしか浮かばない物が多いんだよな。頭かたいな。

あとはアレだね青いボコブリンとモリブリンに蹂躙されまくったね。ティアキンの戦闘難易度が上がっているというネットの感想に偽りなしだわ。