2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ここんところ。 年末はいつもの上がりの時間である20:30からの出勤なので眠い。 昼間寝ればいいじゃん、というのもそう簡単にいかない。寝たい時に寝るのって才能だわ。 スイッチでシーズン19クリアー。わーい。 なので箱で始めました。今度は正義モンク。 …

久しぶりにディアブロ3にどハマりしているわけですが、これまでで一番上手くいっているので、そのハマり具合が半端ない。 いままで毎週楽しみにしていたアニメも溜まっているし、ねこたちと遊ぶ時間も減っている。 後者はマズいですね。でも喘息の発作が出ち…

ディアブロ3は楽しいなー。 こないだ始めたばかりだけど、今までで一番上手くいってる。 それはそうとスターウォーズep9の公開日ですよ。 アメリカでは「あの」ep8より酷いスコアをつけられているらしい(笑)。 なにそれ逆に観たい。 でも2000円以上払って…

きのう呼吸器科に行ってきたわけなのですが、晴れて!あえて言おう、晴れて!喘息持ちになれました。 わーい。ぱちぱち。 長かったわー。漏れ絶対喘息だわ。このクソザコ咳止めなんて効かねーわ。 と思い続けて数年。やっと強い薬と吸入器をゲットだぜ! や…

おひさしぶりですね。 久しぶりに風邪ひいたわー。 熱が出たと思ったらMAX39度5分で噴いた。 38度台後半になってくると逆に体が楽になる謎の現象あるよね。 でもって熱が下がったらいつもの無限咳込み地獄。 長い時は1ヶ月近く続くんだよなー。 あした呼吸器…

なんか喉が痛くてハナが黄色い。 風邪か。忘年会シーズンに入るというこのタイミングで風邪をひくのか。 嫌だなー。それは嫌だなー。 とりあえずねこで暖をとる。ぬくい。でも重い。 それはそうと、1月17日までどのゲームで過ごすかが決まらない。 候補はデ…

アイドル部終了のお知らせ。 いや、ずいぶん前にとっくに終わってたけど。 4日間で1人活動休止、2人契約解除。4分の1いなくなっちゃったね。 カルロ・ピノもやらかしたなー。アレが許されることはないな。 気分転換にこれを。 架空戦記でありそうだけど光栄…

ここ数日、牛巻のことばかり考えます。 アプランのお知らせ文を鵜呑みに出来る人がうらやましい。 漏れがVtuberにハマるきっかけはアイドル部だけど、現実を見せてくれたのもアイドル部でした。

剣盾で他のみんなとレイドバトルしまくってたんですけど、そのせいでCo-opで遊びたくなってしまった。 MMOではなくMOで。MMOは当分いいや。 いま人がいて、それなりのクオリティで、コンシューマーって言うと…… モンハン?結局人はモンハンに戻ってきてしま…