2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

仮面ライダーWの小説を読みました。 エクストリーム初登場のビーストメモリの話と、霧彦さんの妹が出てくるイエスタデイの間に入るお話。 ひどい風邪で寝込んだ翔太郎の代わりに、フィリップが翔太郎のふりをして依頼を受けるという流れ。 小説オリジナルの…

久しぶりに漫画を買いました。 嘘でした、ニセコイだけは買ってます。 それ抜かしたらいつぶりだかわかんないくらい久しぶりに漫画を買いました。 まず「ゴッドイーター the 2nd break」3冊。スレ通称t2b。これ重要。 バーストと2の間の話。ちゃんと公式。…

昨日からまた寒くなったねー。 薄い布団とこたつ布団で寝てたんですけど、流石にもう1枚足しました。 外行くときの上着はまだいらないな。 ねこすけたちがのっかってきてひっついてきて幸せ。

ねこすけが冬毛でもふもふだし、いいにおいでたまりません。大分前から。 途中までしかやってなかったゴッドイーターバーストを投げました。おととい。 一時預かりしてたちびすけが貰われて行きました。昨日。 来月からは毎日書く!多分! はまちの新刊が出…

GE2のこと。 知らない人のために簡単に書きますと、 アラガミという怪物を、ゴッドイーターという人達が狩る話です。 でもってミキシンさんが途中参加するんですが、 同じくゴッドイーターだった嫁さんを戦闘で亡くしてまして、 その仇であるアラガミを倒す…

間が空きました。良くないと思います。 ここんとこずっとメタルマックス4に夢中で、 今日はもちろんvita tvとゴッドイーター2を買ったよ! また行方不明になる予感。

FF14のこと。 1週間ぶりの休み!遊ぶ! 8時間くらい遊んだとこで18時から21時まで緊急メンテの告知。 マジかよ!漏れ18時までしか遊べないってことじゃん。 ガックリしながらシナリオ進めたりイベント回収した結果、ついに剣術士のレベルが30に! ナイト!…

ダブルが面白すぎました。 今日は全くゲームやらずに夢中で最後まで観た。 ものすごく大事な回なのに翔太郎がおじいちゃんになっちゃうとか、園咲姉妹のやりとりとか、今度変身したらフィリップ消えちゃうとか、もう見所しか無かった。 でも劇場版を一切観て…

みんなー、文化してるー!? 文化の日恒例の出だしです。詳しくはマクロスフロンティアをご覧ください。 本編じゃわかんないかも。まぁいいや。 今日はFF14をお休みして、仮面ライダーWのBD-BOX最終巻を観ておりました。 とりあえず1枚目を観終わったとこで…

FF14のこと。 ハラタリ修練洞(多分合ってる)に行ってきました。 2回行って2回とも死人無し!わーい。 しかも初回でドクトル頭とピンクの脚を拾ったよ。 固有名詞を全く覚えてません。えへん。 あときんモザ3周目開始です。謎の中毒性です。

昨日、今日と連休でした。 連休とかいつぶりだか思い出せない。 昨日から録り溜めしてあった「きんモザ」を一気に観まして、今日もきんモザを1話から観ております。 陽子ちゃんが良いですが、ひがしやまさん効果でカレンに軍配が上がりました。 ところで話…