2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

数日前にボーダーランズを買いました。 絶対ハマるから避けてたんだけど、数年ぶりに完徹するハメになりました。 5日には異邦人買うから、また寝不足になりますね。 本も読みたいし、今期のアニメは面白いの多いし、仕事中眠い。

ちょうど読むラノベが切れたので、艦これのラノベを全部買ってきたよ。 本編だと落書きみたいな艦娘も、挿絵だとかわいいから良いですね。 でも使わないけどなー。 ゲーム中の用語とか、実際の艦船の小話とか、なぜ1艦隊6隻までなのかとか、そういう話がわ…

いつも家を出る時間の40分後に目が覚めました。 艦これとジョジョが悪い。 寝落ち寸前まで艦これ+待ち時間にP4Gやってたんですが、寝ようと思ったらちょうどジョジョやってたわけです。 普段から余裕を持って行動してるから遅刻はしなかったけど、早めに寝る…

今日はユニコーンの先行配信開始&イベント上映開始日でしたね。 最終回にしてようやく地元の映画館でも観られたんですけど、めんどくさかったので8時から家のPCで観ました。 クェスのヤクトドーガ萌えー。カラーリング変になってたけど。 アムロとシャアが…

昨日からスイートのBDを観ております。 やっぱりスイートはおもしろいなー。 スイート観てるとあれなんですよね、お菓子作りたくなってしゃーないんですよ。 夜中にスポンジ焼くのもなんですし、生クリームも何もないし。 いっぺんカップケーキ作りたいんだ…

今週のプリキュア10周年ありがとう!がメロディだったわけですが、あまりにかわいかったのでちょっと祭りになったようですね。 みんながフォルダから画像を出してくれて幸せー。 やっぱりメロディ=響は一番かーういなー。 そしてあらためて、漏れはなまため…

今日は仕事中に一生懸命、「プリキュアの中で一番かわいいのは誰か?」ということを考えてみました。 とりあえず各作品ごとに選出する方向で。MHとGOGOは無印と統合。 無印:美墨なぎさ SS:日向咲 5: 秋元こまち・水無月かれん フレッシュ:東せつな ハー…

やっぱりこっちのお店がいいなー。ずっといたいなー。 仕事内容もいいんですが、仕事後に本を読めるのもいいんですよ。 前のお店で新刊を仕入れなくなってから、もう半年ほどまともに漫画を読んでないから付いていけてない。 本整理しながら「こっちにはコレ…

今月から古巣でお仕事です。 とはいっても前半だけなんですが。 欠員さえ出なければ!欠員さえ出なければずっとこっちにいられたものを……。 まぁとにかく半月楽しもう。 そう、やっぱりこっちは楽しいねー。 仲のいいスタッフとはすぐに前みたいにやれたし、…

・銀の竜騎士団とシュガーアップルフェアリーテイルの新刊が出ましたよ。 全然知らなかったけど、銀の竜騎士団の方は最終巻だったんですね! ちょっと駆け足ぎみな印象でしたが、アマアマで終わって良かったね。 銀砂糖師も次で終わりなのかな? ビーンズ文…