久しぶりにディアブロ3にどハマりしているわけですが、これまでで一番上手くいっているので、そのハマり具合が半端ない。

いままで毎週楽しみにしていたアニメも溜まっているし、ねこたちと遊ぶ時間も減っている。

後者はマズいですね。でも喘息の発作が出ちゃうから呼ばれてすぐに行けないというのもある。寄ってきたら撫でまくってにおいかぎまくります。

暖かくしてねこにくっつかれていると眠気がマッハ。寝落ちして死にまくる。でもしあわせ。

あれだけ文句言いまくったスイッチ版に落ち着いたのは自分でも意外。

箱はトゥルー4Kだから画質良すぎて最高なんだけど日本語非対応なのが玉に瑕。

PS4版は遊びまくるとフリーズするのがなー。全然改善されてないよアレ。

そんなわけでスイッチで遊ぶ流れに。一度でも落ちたりフリーズしたら箱に行くつもりだけど、いまんとこそういうのは無いな。処理落ちはものすげーけど(笑)。

噂に聞いたマグマとかイライラ棒消失現象も見たことない。あれも実際に出くわしたらスイッチ版見限るなー。