2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

有線の影響力ぱねぇ。 この漏れの鼻歌が家入レオのチョコレートだったり、まさかの恋するフォーチュンクッキーだったりします。 おそろしい! でもメインはウィッチアクティビティとミライナイトだからセーフ。 この2曲は久しぶりにシングルで買おうと思っ…

アマガミのこと。 はい、とりあえず梨穂子スキbestでクリアー。 クリアしたところで、何でいつもアマガミを途中でやめちゃうのかを思い出しました。 途中で進行が止まる場合はのぞいて終盤まで進んだ場合、ヒロインとスキ・ナカヨシ・ソエンのどれかになって…

先月30日にディアブロ3とアマガミが出たんですよ。 結構悩んでディアブロ3しか買わなかったんですが。 アマガミはPS2版を持ってるし、追加シナリオも無いっぽいからいいやぁ、と思ってたんですよ。 なんで友達が始めると即買いしてしまうのか。ふしぎ! こ…

22日は盾の勇者とRe:が出るし、26日にはNNBのBD3巻、どれみ17の3巻も27だか28だかに発売。 今月下旬はたまんねーなこれは。 そんなことを考えつつ、ねこをなでながら酒を飲みながらディアブロ3を寝落ち寸前まで遊ぶの巻。

やっぱり仕事場が変わってから、趣味に時間が取れないわー。 でもプリキュアを生で観られるようになったのは良いな。 3話も楽しくてとてもよかった。 プリキュア「内」での恋愛は禁止だそうです。 ひっかかるのは夢原と小町さんだけかー? 期待してた本編内…

BS朝日のドライブ番組で、キングとのっさんが出ると言うので観た。 最後のアフレコの話とかオーデの思い出とか語りつつ、メインは温泉。 番組説明に「人気ヒーローの肉体美」みたいに書いてあって不安だったけど(笑)、タオル一丁で変身ポーズを決めて終了と…

あ、明日も昼から雪……だと……? また帰れなくなるかもなので、今日のうちに本屋さんでラノベを仕入れたぜ。 今回は次の日がお休みだから、そのまま仕事だった前回よりは気が楽。 でも帰れなかった日は、ねこすけ達の様子がおかしかったらしいんですよね。 あ…

シンケンジャー面白すぎるわー。 メンバーが毎回ちゃんと成長していくのがすごく良いですね。 良かった頃の靖子にゃんはホントに良い。 第十幕まで観たけど捨て回はゼロだった。 でもパワーレンジャーサムライ、お前はダメだ! 戦隊結成までのエピソードを描…

今日と明日が連休だ。 これまでの終業時間よりも遅い時間からの出勤ということで、生活リズムが狂っていたのでありがたい。 更に昨日、シンケンジャーのBDボックスが届いたのだ。 なんという僥行だろう! しかもその面白いこと! 久し振りに楽しい休日が送れ…

キョウリュウジャー観ました? 一年通して観ました? 漏れは観ました。 ラストバトルで主題歌が流れるのは定番ですが、もともとメロディーがテーマの1つだったこともあり、戦隊メンバーの合唱という形で主題歌が流れました。 漏れは泣いた。 1年観続けた人…

昨日は大雪で帰れま10でした。 お店に泊まって2時間くらい歌ったり、ラノベを6冊読んだり仮眠したり。 そのまま夜まで仕事で、再び凍結した道路におびえつつ帰宅。 帰り道で6台くらい玉突き衝突してました。 とりあえずねこを撫でたら寝るので、キョウリ…

カラオケでの初仕事が終わる。 店まで片道50分かかるよー。明日は大雪だよー。 予約の団体さんがキャンセルだったら早く帰れるらしい。 我が氷の尖兵達よ! 凍える吐息で街を覆い尽くすのだ! 車で50分ってどうなのかなー。アリなのかなー。 キュアソードさ…

今日も9時間半の力仕事だったんで、日記なんか書かずにディアブロ3を始めたかったところなんですが、すげーニュースを見たので伝えずにはいられなかった。 上北ふたご先生のコミックスが出る! はい、これがどんだけ凄いことかわかった子はおともだち。 ド…

ハピネスチャージプリキュア放送開始。 予想通りだけどOPからハートキャッチ臭がはんぱなかった。 でも変わったこともやってて、スタート時にもう世界にワルモノがいて、それと戦うプリキュアの存在が一般に認知されています。 オールスターズを除くとこれは…