2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・今日もエースコンバット話です。おとといあたりからフランカーの動画を観まくっております。su-27は綺麗だ綺麗だと思っておりましたが、今日su-30を観て「可愛い!」と口に出してしまいました。いやもうね、自分の中の新たな属性発見ですよ。いままではキ…

なんかもうMP管理とかまるで考えてない臼に出会う。それがもう近年まれに見る臼っぷり。戦闘後に召喚さんのMPが200超え、臼が2桁なのにケアル2とかね。それもケアル2回でもあふれるとこにケアル2ね。おまけに絶対に前衛全員HP満タンにしないと気がすまな…

・エースコンバット6が楽しみすぎです。こればっかりです。なんかねー、電子戦機がさー、いままではジャミング専門だったじゃん。レーダー使えないとかロックオンできないとか。こんどは支援機がいて、ロックオンしたそばからミサイル撃てば、もう面白いよ…

・エースコンバット6が楽しみすぎて、他のことが何も手に付きません。CooPの動画を観ちゃったのが運の尽きですよ。例によって北米版はもう出てるんだけど、それをもう持ってる人が動画を上げてるわけさ。弾幕!物量!どーにもおさまりが付かないから、とり…

・なんか母校が教師の暴力事件で有名になってた。知らなかったorz ・MAとMWをiPodにブチ込んでやった。歌だけ。大体7曲に1回くらいの割合で「i」がかかるのはご愛嬌(笑)。

いつものように砂丘で射撃スキル上げをしていたら、おにゃのこの白タルさんに「混ぜてくださ〜い」と声をかけられる。出勤前のわずかな時間だったけど、2人で協力して「つよ」くらいまでならなんとか、「丁度」と「おなつよ」なら楽にスキル上げができまし…

・エーコンが楽しみで仕方が無い。脳内妄想だけで1日幸せ。偏差射撃アツいよなー。CooPも死ぬほど楽しみ。 ・小鳥さんが良すぎて仕方が無い。「空」の脳内リピートで1日幸せ。事務員さんは萌える。 ・とか言ってらんないほど忙しかった!台風の日は不思議…

・うおおおお、きたきたきたーっ!搾取の予感!ていうか確定事項! 「なに、アイマス?昨日聞いたよ」っていうアナタ、ちがいますです。1日発売のエースコンバット6もアイマスと同じバンナムなんですが、今日の更新で第一弾配信をそろえたら、もう600マイ…

4/30

砂丘で両手斧スキル上げをしていたところ、レベル上げをしませんか、とTELLをもらう。なかなかの構成だったし、漏れが釣り役だったしで結構稼げた。スキルも回避と両手斧がキャップ。やはりPTは楽しい。

・ここ何日か頭がふらふら。立てばくらくら、座ればくらり、歩く姿は死人のよう。 横になると特にひどい。枕に頭をつけた途端に、下にどーんと落ちるような引っ張られるような感じ。寝返り打つとまたそっちにぐいーっと持っていかれる。起きて立ち上がるとき…

・西部警察の魅力って言ったら、やっぱり大門部長刑事カッコ良すぎとか、裕次郎が出てるだけで幸せとか、まぁそれもそうなんだけど一言で言うと「バイオレンス」。これに尽きます。 逃げる犯人に「止まらんと撃つぞ!」なんて警告無しで太ももに銃弾ブチ込む…

・アニメのマリみては、話を端折りすぎててあんまりなんですが、それでも泣ける話は泣ける。でもってさっそく小説を読み返してる漏れ。「いばらの森」と「いとしき歳月」は、どちらも何度読み返したかわかりません。 それにしても初期ドリルのウザさは異常。…

・最近日記いい加減すぎ。自重。一般人の前で「ちょ、じじゅう」とか言っちゃって、慌てて普通に読めるんだよもちろん、みたいなフォローを入れるのが日常。こないだ割とヲタっぽいバイトの子に「DQN」が通じなくてちょっとショック。 ・職場でマリみてを観…

・休みと晴れが全く重ならない。車洗いたい!明日は期待できそう。 ・お店の駐車場にこねこがくるよ。ねこすけさわりたい。

・0時まで+麻雀+2階=漏れ死亡

・こんなに「このマンガおもしれー!」ってなったのは久しぶりです。何かって言うと「さくら前線」です。ChuChu本誌で途中からは読んでて、気になってたから単行本買ってみたらハマっちまいました。 また例によって仕事場で読んでたら、バイトの子に珍獣を見…

・今までその存在に気付かなかった属性が、自分の中に眠っていた事にハッとする瞬間というものは存在しますが、美肌泉隊SPAレンジャーを観ている時の漏れの高揚感は異常。たっくんと草加の競演はいつ?! ・今月のChuChuの面白さも異常。本誌も付録も良かっ…

・香津美リキュール、じゃなかった、カシスリキュールをこよなく愛する漏れですが、今日の今日まで「ダブルカシスの存在を知りませんでした。なにこれー、すげぇ飲みてぇー!値段も普通に倍だなぁ。美味しいかなぁ。

何かしようとした時に限って、ログインしたとたんに誘われます。パーティー参加希望も出してないのに!丁寧な日本人さんと、頭のいっちゃってる外国人さん2人。後者はともかくとして、日本人リーダーさんの方には参加したかったにゃー。くそう。 でもおかげ…

・プチ引退から復帰後のFFXIの面白さは異常。早くビシージデビューしてぇよ。

・プラズマテレビって、もうこんな現実的なお値段なのかー……。パナソニックのVIERA TH-42PZ700が良さげ。ボーナス突っ込むのはほぼ確実。でもi-Podが普通に使えるカーステも激しくホスィ。 ・げんしけん2を観始める。オギー!オギーラヴ!つか何で話が進ん…

・ある本を毎号買ってるのに、結構経ってから「あ、出てたんだ」みたいな状態になるのは、それほど楽しみではないのか、単にボケが進行しているのか。恐らく後者。 ・前からFFXIをやりたいやりたいと思ってたんだけど、ゲリョスの頭が出なすぎて復帰のきっか…

・ゲリョスが!今日もあの毒怪鳥のヤツが!21匹目のゲリョスも頭をくれませんでした……。モンハンだけに集中している期間なら、もう何も疑問に思うことなく50匹くらい狩るところですが、もう一日2〜3匹狩って後はオルタードフェイブルにします。 あれさー、…

・MHP2。ハンマーほど当たり所が重要な武器も無いよねぇ。ゲリョス狩り3分台が連続で出せて脳汁ドバー。ところで今日も「毒怪鳥の頭」が出ませんでした。確率5%で17戦したので、あと3戦で出る計算。そんな計算に何の意味も無いことは、もう3年半この地…

・お休み。ゲリョス狩りつつ、ニコニコでタグ「半田健人」の動画をずーっと観てました。漏れが女だったら夢中になってた男性芸能人のNo.2に大決定。あと555の最後の方も。そういやカブト途中までだなぁ。 ・モンハンが、モンスターハンター3(トライ)がWii…

・久しぶりに友人夫婦と遊ぶ。なんか漏れの部屋に来たがってたけど完全黙殺。ショッピングモールとかオフハウスとかブラブラしたあとカラオケ。DAMのヲタ満足度は異常。 DVDとかラベンダーパープルさんを渡したんだけど、これで3人全員1台ずつPSP持ってる…

・明日、久しぶりに会う友達のためにDVDを焼きまくる。「まくる」って言っても2枚だけど。いまのDVDレコ、見た目は最高に可愛いんだけど、性能があまりにもクソすぎてだめだめだ。 ・MHP2。いや、やっぱハンマー面白いわ。大剣のぶった斬りまくる快感&タメ…

・MHP2。ザザミいじめ飽きた。大剣に戻るぞコンチキショー。 ・オルタードフェイブル。ウォーケンズ・ブートキャンプに続いて、チャック・バウアーきたー。流行りものネタを混ぜすぎるのはどーかとも思うけど、とりあえずいまこの瞬間面白いから良し。 ・2ch…

・MHP2。今日は4回ほどザザミを狩ったけど、上竜骨も竜頭殻もくれませんでしたとさ。農場でもキラビートル出ないしさー。あれか、本格的に寄り道して、サイクロプスハンマーからちゃんと作れって事か? ・オルタードフェイブル楽しすぎ。ラダビノット司令ま…