2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・デビルサバイバー2を買ってきたよ。 9月1日発売の前作リメイクをやってから買おうと思ったんだけど、友人に聞いた情報を元に調べたところ、「キャラも世界観も引き継いでいない」と公式に言われているそうなので先に2を。 フリーバトルがあるシミュレ…

・来月11日から3DS1万円値下げwww 岩田社長自ら詫び状www 早期購入者への対応がファミコン&ゲームボーイのソフトwwwwwwwwww まぁアビスが面白すぎるからいいんですけどねー。 3DSのバーチャルコンソールでファミコンに対応するのがわかったのもデカいんで…

・テイルズオブジアビスのこと。 超有名な「俺は悪くねえっ!」まで来ましたが、ここまでの流れから言ってルークはそんなに悪くないと思いますがどうか。 なんか誰も責めないからそれが余計に辛いってイベントなのかな、と思ったら5人がかりでフルボッコで…

・花咲くいろは。 よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!! 「スク水」と「透けブラ」ってあの2人かよ! なこちを!そこは当然なこちを期待するでしょう? 冷静に考えれば競泳水着にゴーグル完備で泳ぐであろうことは明らかなんですが、…

・お休みだったのでアビスを進めておりました。 ヴァン師匠が怪しいなと思ってましたが、鉱山へ向かうにあたってラスボス臭が出てきたよ。 もし裏切られたらあんだけ懐いて頼ってるルークはどーなるんでしょうか。 大勢殺しちゃうのってこの辺なのかな?予備…

・アナログ放送終了。 「テレビ観れないYO!」って苦情は10万件ほどだとか。 今まで何してたの?としか言い様がない。高齢者だからとか関係ない。 あんだけ長いこと説明テロップ出てたのに「観れなくなった」とか言ってるなら、その人にはテレビは必要ないっ…

・3DS買っちった。 「ボーナスでないよ」とか脅されてたけど今日いきなりもらえることが判明した。 ありがとう、ありがとう社長!もう石岡に足向けて寝られない。 そんなわけで3DS。 ソフトはとりあえずととモノとゼルダ。またととモノかよ! 時オカは神ゲー…

・やっと馬越さんの本が届いたよ! 漏れとしてはどれみさん目当てなんですよねー。 つか79ページのイラストやべぇ!始めてみたナニコレ! 後発のDVDボックス用の書下ろしとかしらねーっつの。いや制服とか反則。 ・そんなわけで今日は馬越さんの本を読んだり…

[:large] ・魔女宅ごっこしてる緒花ちゃんとなこちが可愛すぎて生きるのがツラい。 デッキブラシむむむーのとこの緒花ちゃんのアップが可愛すぎるでしょう? 詐欺話かと思ったら普通に撮影始まってビックリしたけど、ラストの電話が嫌な予感しかしない。

・完全ノーマークだったマジキチ!が、あもりにも面白すぎるでしょう? 原作読んでみようかと思うくらい面白いわ。 8巻ラストの展開とか超気になるし! そして輪るピングドラムの安定感も異常。2話でダレるかと思ったらそんな事はなかったぜ。 ・ととモノ…

・あしたはモグボナンザの当選発表ですね!ワクワクですね! 俺、黒帯が当たったらモンクをちゃんと上げるんだ! ・東映アニメーションが製作している人気アニメ「プリキュア」シリーズのグッズを取り扱う専門店 「プリキュア プリティストア」が、2011年7月…

・今期暫定。 日曜:神様のメモ帳・スイートプリキュア・青の祓魔師・ミッフィーとおともだち・ロウきゅーぶ! 月曜:異国迷路のクロワーゼ・銀魂 火曜:花咲くいろは・いつか天魔の黒ウサギ・ゆるゆり 水曜:猫神やおよろず 木曜:シュタインズゲート・魔乳…

・ととモノ3をやり始めたんですけど、けど! 「ウィザードリィもどきはレベル2までが最難関」って言うじゃないですか。言うんですよ! それがもう、最初の戦闘で死人が出て学校まで逃げて、次の戦闘でも死人が出て学校まで逃げてですねー、もう「何じゃこ…

・せーぞんせんりゃくー! 小説は速攻でゲットしたんだけど、7日に出たガイドブックだかなんだかが見つからない!くそう! 1話をあと何回か観て、久しぶりにLDデッキを引っ張り出してウテナを観ようかな。絶対運命黙示録。

・あれ、6月発売じゃね?と思ったら延期になってた。 表表紙、裏表紙を合わせるとこんなことに!2冊買うぞこれマジで! ・アイマスいいのかあれ。 知らない人向けのキャラ紹介回なんだけど、知ってる人も知らない人も喜ばない出来なんじゃなかろうか。 つ…

・いま話題の(一部で)「僕の妹は漢字が読める」ですが、買ってはあったものの順番がまわってくるのが今日になったんですよ。 最近ゲームばっかりで、本を読むスピードが落ちまくってねー。 それはおいといて、いよいよこの本を読み始めたわけですよ。 これ…

・鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星を観て来たよ。 冗談で「1800円で本を1冊買ってきたらオマケで映画を観られた」と書こうと思ってたんだけど、「1800円で本を1冊買ったら2時間拷問を受けた」が正解だった。 いや初めて真ん中じゃなくて通路側で観たかっ…

・他のバージョンは知らないけど(多分再録)、ビーンズ文庫版ゴシックエスの挿絵やーべー。 ひなあられ食べてるヴィクトリカちゃんと、階段を下りてるヴィクトリカちゃんは、許可が下りたらいつまでもぺろるレベル。 クロワーゼとかいいからゴシックの漫画…