2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数日でジェットマンを通して観ました。 ちょいちょい観てたけど全話見るのは初めてかな。 やはり子供向けではないw無理やりチューとか恋愛相関図グチャグチャとかもそうだけど、あらためて「帝王トランザの栄光」のラストはすげぇと思った。 井上脚本も…

明日から箱でブラックフライデーのセールです。超楽しみ。 ウィッチャー3とエイリアンアイソレーションは欲しいところ。エイリアンの方は怖すぎて投げ出すの確定ですが。PC版エイリアンvsプレデターの1作目は、間違いなく漏れが遊んだゲームの中で最も怖か…

デレステ開始2か月目。 PRP600 PLv76 ファン数288万2629人。 キュートのダメガが手に入ったり、『[あいくるしい]小早川紗枝』が多分入手圏内だったりと、ここんとこなかなか好調。 CDもちょいちょい買っております。『SNOW WINGS』はどこに出しても恥ずかし…

近況。 ついに次世代機を買いました。もちろん箱ですよ。 今年一杯限定でソフト1本付いて2万5千円くらいなのです。 BF1とHALOマスターチーフコレクションを落としましたが、念願だったボーダーランズダブルデラックスコレクションで2を遊んでおります。 …