2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やるき〜でろ〜

まどかとプリキュアの映画モロバレがあります。 まどかとプリキュアを観てきたよ。 まどかの方は え、まどかもホントは寂しかったの!? ↓ まど神様から鹿目まどかの部分を切り離してお持ち帰り。 ↓ まどかとずっと一緒♪さみしくないね! (何かを思い出しそ…

給料日イェーイ! さっそく本を6k円分ほど買ってきたよ。 明日は映画を2本観るからグッズ代もかかるし大変だ。 まどかの方のパンフレットが2種類あるのよね。 1000円の限定パンフを買いたいところ。 あとはミラクルブーケライトスペシャルがなー。置いてる…

いまさらですけど、vitaTVってPSPのゲームをテレビで遊べる神ツールなんですよね。 PSP goユーザーなんで、PSPのゲームをPS3コンで遊ぶのは普通のことなんですが、テレビで遊べるとなると有益ですよ。 SAOとかコンセプションとか円卓の生徒とか、他にも山ほ…

プリキュア新聞の第2弾がでました。 前回はNS2の時だっけ? 今回はドキドキ単体の映画合わせなので、基本設定から始まってmikikoさん見開き2ページインタビューまでと、とにかくドキドキが一杯なのであります。 たーだー、 ただ残念なことがありまして、プ…

「さんまの黒い糸」で飛んできたアナタ。 そいつは寄生虫に間違いないんですが、表面に食いついて血を吸うだけなので、取り除いて焼いて食べましょう。 お店の人が取ってるんだけど、まぁ精度100%ってわけにもいかないよね。 買った時点で表面に穴が開いて…

新入りねこの名前はランスちゃんにしてみたでランス~。 これで漏れもありすちゃん気分。 ありすちゃんと言えば、MXで再放送してるガルパンを観ています。初見です。 弟が観てくれ観てくれ言ってたし、先輩が仕事で振り回されているのでなんとなく。 メールで…

昨日おかんに子猫を押し付けられました。 近所の奥さんに泣きつかれたのを漏れが更に泣きつかれた感じ。 「世話するか保健所に連れてくか選べ」とかバカじゃねーの? 案の定うちのねこすけふたりは落ち着かなくて食欲も全く無し。 ちびすけは野良だけあって…

お久しぶりです。 FF14に疲れたので買わないつもりだったMH4を買ったんですが、わずか2日でフェアリーフェンサーエフに走りました。 キャラクター原案:天野喜孝 音楽:植松伸夫 こう来たらヒゲも来そうなとこですが! シナリオ:井上敏樹 予想外!斜め上す…

今日はお休みなのでFF14大会。毎日開催されてますけど。 今日中に漁師をカンストさせるぞー。 PS3のHDDを圧迫しているアニメを消化するぞー。 のんびり釣り糸を垂らしながら、 キョウリュウジャー、ドキドキ、5時に夢中!、凪のあすから、ガルパン、踊る大…

クロジ第12回公演「ヒルコ」を観てきたよ。 チケットは取れただけでラッキーだったので、席を確認してなかったんですけども、今日になって確認したら前から3番目ですって。 これは素直によろこんでいいのかどうかー。 ライブとかなら前の方でいいけども、お…

J:COM160Mコースへの変更が終わったよ。 モデムまでは120Mで来てるそうなんですが、そこからHUBとケーブルを通してどうなるか。 結果は平日14時半の計測で88M!素晴らしい! FF14のこと。 いろいろ嫌になって釣り人に戻りました。 気が済んだら今度はアタッ…

仮面ライダーダブルBD-BOXの2巻を観終わりました。 霧彦さんの最期〜エクストリームさんまでです。 シリアスもギャグもすごく良い。すごく良いんですが!が! 放送当時も言われてたようですが、まぁサイクロンジョーカーエクストリームさんのカッコ悪いこと…