2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いよいよPTに参加。スキル上げの甲斐あって、攻撃があたることあたること。フンドシと腹虫とってレベルは16に。

前にいたお店から漏れを戻してコールがあったみたいなんだけど、こっちの社員さん数名の反対により却下。まぁいま「戻ってくれ」って言われても、「無理ですよ」って自分から言っちゃうよ。新人こねーかなー、新人。1人でも居付いてくれたらねぇ。大分違う…

パーティーに参加する時間がなくなっちゃったので、ソロで盾と射撃のスキル上げ。受け流しはほんとにダメな子。全然発動しやしねぇ。それに引き換え、盾は仕様変更が効き過ぎだよなー。すーぐキャップだぜ。今後の修正で、ナイトの盾防御発動率アップが来ち…

ここんとこ3〜4時間しか寝てないけど、急にブッ倒れたりしないかねぇ。ショートスリーパー化が成功したんだと思いたいけど。一週間くらいで大分変わるらしいんだけど、それにしても変わりすぎ。

戦士15になったので、そろそろ砂丘かしら〜?と思いスキル上げ。昨日・今日で両手斧と片手剣がキャップに。時間がないときに限って誘われるのはなんでしょうね。希望も出してないのに、今日だけで5〜6回誘われてるんですけど。明日誘ってくれよー!頼むよ…

・また新人が逃げたーっ!2日で逃げた!ほんとカンベンして……。 ・評判が良いようなので、ファイトナイト ラウンド3のデモ版を落としてみる。デモとかムービーをLiveで手軽に落とせるのが素晴らしい。でもってデキがまた素晴らしい。これなら「実写と区別…

さて、4月20日に「アトルガンの秘宝」が発売されるわけですが、プラットフォームをPS2・PC・Xbox 360のどれにするか決めかねてるのよねぇ。うーん……って、あれぇー?! そんなわけで360版FFXIを体験。4月3日でβテストが終わるんだけど、実際どのくらい綺麗な…

なんか来月からのシフトもおかしいぞー。朝晩の子が交通事故、新人逃亡、新人初日前にサヨナラ(笑)と、様々なことがありまして、漏れは9時間以上がデフォ。10時間とか11時間半労働なんてのもザラですよ。まぁ掛け持ちしなくても良いねぇ、とか考えるとこれ…

今日も出勤前にレベル上げ。ダングルフ前で狩りつつウゴウゴルーガを観てたら、うまいこと生放送の回だった。グダグダ&妙なハイテンションが楽しいなぁ、と思ってたら、たら、たら!朝&夕一週間ブッ通し生放送だってさー。多分本放送時には観たと思うんだ…

1月は正月手当てがあったし、何より夜勤オンリーだったから給料良かったのよね。対して2月は日数が少ない上に、日勤になったもんですから、なんか先月よりも給料減ってるんですけどー!っていうか減りすぎなんですけどー!具体的に言うと、その差なんと5…

ああ、連休って素敵……。そんなわけでエーコン休暇を二日間取ったわけですが、肝心のエーコンを昨日だけで2周してしまったため(笑)、いつも通りFFXIなわけです。今日もソルジャーを半分ほど進めました。ノーマルで。でもまたキャラ作り直しですかー。いつに…

・エースコンバットゼロ とりあえずベリーイージーをクリア。今回も下から順に全部クリアしていきます。純プレイ時間は4時間くらい?空戦が面白すぎますよ。ベリーイージーでこれかぁ……。ベルカのヤツらは、コブラもバレルロールも綺麗に使うなぁ。ミサイル…

キャラ全員デリート。

・フラゲ組はもう円卓にいるのだねー。待ちきれないので、夜8時過ぎに就寝。

また仕事が遅→早なので、今日は黒のレベル上げを諦めてチョコボ掘りオンリー。

・カレイドスター最終回を観て、またボロボロ泣く。最終回とその前の回は、何べん観ても泣く。カレイドスターは本当にいいよねー。

・エーコン目前ですねー。敵エースは特殊兵装使うらしいよ。QAAM使うやつもいるってさ!どーやってよけりゃいいのかしら。超楽しみ。 ・「割引券いっぱいあるんだから、切ってないで他のことやって下さい」 俺が切ったから一杯になったんだ!たったいま一杯…

黒のレベルが15に。明日辺りからコンシュに行かないと、まともに経験値もらえません。PTに入れば良いのはわかってるけど、あと3レベルだし。なにより装備品一切買ってないし。初期防具着てサポモで撲殺がお気に入り。 ところでFFXIIが気になりますよ? ・エ…

黒が14に。チョコボ堀りは昨日からD-WAIT11のまま。 ところでFFXIIは、FFXIプレイヤーからは評判が良い模様。2chの板の中でも、ネ実でだけマンセーなんだってさ(笑)。

・ショートスリーパーになるべく肉体改造中。 ・ACECOMBAT ZEROがもうじきですっ。発売日&翌日はバッチリお休み(笑)。早く円卓いきてー!

チョコボ掘りしてたら弟に「あれ、まだ買ってないの?」とか言われましたよ。誰が?!何を?!漏れがFFXIIを買うように見えたのだろうか。超失礼。CM観てるだけで、スターウォーズっぷりは十分に伝わってきますしね。葉加瀬太郎も聞き飽きましたよ。ムービー…

・明日からしばらく5時出勤が続く〜。睡眠圧縮剤はまだ発明されないの?!

・いやーん、ナゴムレコードのCD化なんてやってたのー?空手バカボン買っちゃったよ。聞くのは中学生の時以来だから、実に17年ぶりくらいかしらねぇ。なつかしいよー。 ・遅ればせながらホワイトデー。あれですね、ネットカフェのペア席って、意外と広いのね…

女帝使って黒をソロで上げる。専心が切れたらチョコボ掘り。当面これでいきまっしょい。

モンクやりたーい。 じゃあレベル34までに400万ギル貯めなきゃ。 金策手段はチョコボ掘りでいきまっしょい。 ならテレポ必須だよね。白を38まで上げなきゃ。 てことは黒を18まで上げなきゃですね。 なんてゲームだ!ていうか、消したキャラで前に全く同じこ…

・何か今月後半のシフトから、5時出勤がデフォに。うそーん!3時に起きるより、徹夜する方がまだマシですよっ。夜7時とか8時とかに寝るのもキツいっす。

何に手を付けるか迷走中。

ジュノ到着ー。スニだけでもバス→パシュハウ→ロランなら余裕すぎ。ゴブ以外気にする必要ないもんねぇ。 さっそくチョコボ免許取得クエを始めたものの、気になるのはやはり飛空挺パス……。買えるよなぁ、買えちゃうんだよなぁ。いま98万ギルくらいあるので、丁…

砂丘でPT戦。すげぇグダグダぶりにゲンナリ。HP移動してない→レイズもらえない→ジュノで着替えてくるって、バカか?電源ブチ切って就寝。

ほんっとにPT組めない。砂丘で白が放置ってマジかよ。そもそも夜9時に希望出してるのが、全世界で150人とかだぜー。マジ末期だよ。日本人と外国人との割合も、3-7とか言ってるし。ここ数日、ソロで球根を殴るだけの日々。