2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・以前人気漫画家のtoridecityさんとお茶をご一緒する機会があったんですが、その時に「バンダイチャンネルが月1000円なら観る、って思ってたけど実際そーなってみると時間が無いから結局スルーだよね(笑)」ってなことで盛り上がったんですよ。 でもやっぱり…

・なんだよ今日のプリキュアは!映画が完全に無かったことになってるじゃねーか! 音楽はいくら吸い取られようと関係ないし、アコはにこやかに(後でボロ泣きだったけどw)送り出したでしょうよ。 36.5 話にあたるとか誰かの妄想だったのかしらん? エンディング…

・映画スイートプリキュアなんやらかんやらを観てきたよ!タイトルなげーんですよ毎回。 池袋の舞台挨拶に行ったんですが、劇場にくる着ぐるみにすでにミューズがいたのが良かった。 映画のフレームで撮影できるプリクラと、好きなキャラのシールに名前を入…

・明日はいよいよ映画スイートプリキュア公開日です! 今回も舞台挨拶に行ってきますよー。 おもちゃの国、DX2、DX3に続いて4回目。 オールナイトには行けてないんだけどさー。花の都の子供連れも行けるわけないしねー。 久しぶりに東京まで出るので…

0300 起床(響と奏の目覚ましボイス) 0400 家を出る 0500 始業 1300 終業 1400 帰宅 2100 就寝 漏れの1日はこんな感じか。 帰宅後の自由時間はは7時間もあるんだなー。ボケッとしてる時間が長すぎるんですよね。 ネトラジで適当にボサノバを垂れ流しつつ、…

・なんか仕事のあとラノベ読んでネットサーフィン(死語)してるだけで一日が終わってしまう。 つかラノベ溜まりすぎですからマジで。動画観るのも良いけど何とかしろよこれ。今日も一冊買ったしね! 今日は朝からキュロットにオーバーニーソなお客さんを観られ…

・予備のPC までぶっ壊れたので、いよいよネットブックを買いに出かけたんですが、気がついたらソニータブレットを買っていた不思議。 なんか知らないけどうまくWi-Fiが繋がらなかったので、PS3 で近所のフリースポットを調べて駐車場まで行き、こっそり外か…

・昼間の新人さんとようやく会えた。 漏れが早朝の人になっちゃってるから、16時出勤の人なんて顔も知らないんですよねー。 でもって割とオタらしいので期待してたんですけど、まどかマギカの話を向こうから振ってきたにもかかわらずですよ! 「監督の名前を…

>プリキュアのことばかり考えていたら、もう1日中失敗ばかりだった。 誤退店して水差し割ってミスオーダーしてお米といだら米流しすぎ。 やっぱり仕事には集中しないといけないよねー。 でもラブギターロッドが気になって仕方がないんですもの! ヤマダで4…

・プリキュアのことを考えてたら、いつの間にか仕事が終わってた。 いろんな妄想だけで8時間くらい時間をつぶせるってステキ。 いやー、いよいよMHのDVDBOXも出るんだねー。全然知らなかったよー。 スイートのBDBOXと間が開かないのがアレですけどね。試練…

・モンハンしてペルソナ4やってスイートを観てます。 コピーロボットを2台用意して手分けできたら良いんですけどね。最後におでこゴツンで。 エレンが海に「ごめんなさーい!」とか、オバケこわい!とか、ハイキング行くのに重装備とか、とにかくエレンが…

・ペルソナ4はバッドエンドしか見てないので、アニメの方は録り溜めしておいてクリア後に観ようと思ったんですが、アニメを毎週観つつ、ゲームも進めることにしてみた。 いや、単にPS3がパンパンだぜ、って話なんですけど。 原作ファンにはたまらない作りじ…

・たまってた「No.6」を5話から最終話まで一気に観る。 いやこれマジで、久しぶりに漏れの中のやさいな部分が火を噴いたわ。 紫苑の強気攻めでネズミ受けですよねー。感想まとめサイトも面白すぎるでしょう?毎週観とけばよかったっ……。 砂布だけ死んだまま…

・ちょっと心配だった「はがない」のアニメが割と良かった。 やはり肉はかわいい。でも夜空もかわいい。 ・読んでないラノベが原作のアニメは観ないことにした。 あと1話でピンと来なかったやつは全部視聴取りやめ。 溜まったプリキュアはいい加減に観る。 …

・超好みな絵柄の作家さんを見つけて、調べてみたらエロ漫画家で、単行本は高いからためしに掲載誌を買ってみたら、さらにストライクゾーンど真ん中な人を見つけてしまった場合、もうあきらめて単行本を買えば良いのだろうか。無限スパイラル。

・リメイク版HUNTERxHUNTERの1話を観たんですけど、たしかに展開早いなおい。 前は島を出るまでで1話使わなかったっけ?背広とクラピカも島で会うよな?ダイジェストかよってくらい早いわ。 ちょっと心配だったゴンの声は問題なかったってばよ。 いきなり…

・前々からトルネ用に外付けHDDが欲しいなー、と思ってたんですよ。 調べたら今って、2Tで8000円しないんですか!マジで!? 最初に見たHDDは高校のパソコン部で買った、わずか30Mとかのでしたけどねー。時代の流れってすごいねー。 ・8000円ならいますぐ欲し…

・今年読んだラノベがいよいよ90冊に。なんかいいなぁこれ。 こうなると「100冊目は何にしようかしらん」とか考えちゃいますね。