2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりにヴァナディールでの生活に戻ろうと思います。 今年の2月に取得経験値の量に見直しが入ってたようなので。 下限が80ってなに?!

ラ・のべつまくなし2、3巻を一気に読み終わる。 おもしろかったわー。なんで気になったときにすぐ読まなかったかなー。 ちょいちょい読み返す本になりそうですこれは。 ラノベ好きが読んでおくべきラノベ。くふふ。

最近は前から読もうと思ってた本を読み漁ってるんですが、もう軒並み外れなしでウハウハです。 ラ・のべつまくなし面白いです。 明日は給料日+お休みなので、本屋さん巡りしようかしらー。

気になってた方の「とある」を読みました。 せつねー。 最後の最後まで、かっさらうのか諦めるのかドキドキ。 せつねー。 「ローマの休日」に例える人がいたけど、いい得て妙だね。

知らなかったー! クロノxセクスxコンプレックスが打ち切りなんてー! 嘘です。知ってたけど認めてないだけでした。 でも作者さん自身が売り上げ悪いから出ないよ、的なことを言ってたとは知らなかった。 あの引きで終了はねーよなー。小町どーなんだよ小町…

はーい、エヴァQ初日でーす。 4時に出勤途中、映画館を確認したら何十人かいたよ(笑)。 早朝から駐車場が大混乱。出口付近もつまるつまる。 感想はネタバレを伏せます。一応。 「巨神兵東京に現る」は良かった。すごく良かった。 あれ全部ミニチュア組んで…

またモンハン生活が始まったよ。 このゲームはほんっとにコスパが高いです。 コスパで売ってる衣装が高額だ、という意味ではないです。 わかってます。 今回もガンナーメイン。特にヘビィでいきまっしょい。

久しぶりになってしまった。 第2次スパロボOGのためにスパロボOGと外伝を買ってあそんでいたのさ。 それが一段落したので、思う存分「魔法少女育成計画」を読んだと。 これがここ数日の出来事。 違うわ! これじゃいつも通りだよ。 たるとが手術してエリザ…

うわー、ちくしょー! ゴティックメード初日に観に行けば良かったー! もう観ないかも、なんて思いながらネタバレを見てたらやられたわ。それはないわ。 公開前に「フィルモアと絡めてくるんでしょ?FSSと繋がるっぽくするんでしょ?」みたいな予想を本スレ…

今日のぶり大根は60点。 読書の秋なので今月は一日一冊読むぞー。 今朝の寒さは異常。秋っつーか冬。 明日たるとを病院に連れていくよ。手術だよ。 箇条書き。