2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・うるう。「23時間56分4秒」の覚え方は「兄さん殺し」。 モンスターを最近になって読みました。カレカノもこのくらいの冊数でまとまってたらもっと良かったのかしらね。 ・L4U。前作をやる気マンマンにさせてくれるという点では最高の一本。こっちはshiny s…

konozama 予約したの去年ですよ。発送メールは夕べのうちに来てましたよ。メール便だから不在もクソも無いぜ〜♪とか思ってましたよ。 もう「ポジティブ!」歌うしかないですよ。そんでもダメだから、シャワー浴びてそのまま爆睡ですよ。

・L4U発売前日ですっ!プロデューサーさん、明日ですよ明日! 今日はもうみんなから「そんなに楽しみなんですか?!」って何度も聞かれるくらいニコニコしてたらしい。「超楽しみなゲームが明日出る」とだけ言ったけど、タイトルや内容は一切話してない。一…

・イージス艦が起こした事故が連日報道されてますが、エーコンのサントラがここぞとばかりにかけられててイヤん。 ・ハーランド・デーヴィッド・サンダースさんが創業したチェーン店でお昼を食べたんですが、12時台だったんですけど社員と新人女性2人の3人…

8/30

・連休。今日はレッツプリスタ☆な一日。10時間くらい観てた希ガス。なぜ漏れはもっと早くに声優さんにハマらなかったのだろうか。そして如月千早さん、お誕生日おめでとうございまーす!

・仕事中にいきなり「メイド居酒屋に行こう」という話になって、みんなで飲みに行ったら感じの良い大正浪漫なお店だった。出迎えてくれたおねーさんは確かにメイド服だったんだけど、「メイドさん」じゃなくて「女給さん」。 内装も食べ物も文句なしでしたが…

・ダウンスキャンコンバーターか何かを買ってこないとダメダメだー。 ・リネ2。29からゴルコンの花園にこもり始める。ここ良いな。 ・十二国記の新作!続きじゃなくて短編だけどキニシナイ!6年半待てたんだから(死)まだ待てるよ漏れ。あと内P復活!レ…

・昨日は結局リネ2できなかった。つか起動すらしなかった。寝るまでPrestar見まくってた。おまけに課金までしちゃうし(笑)。まぁプレミアム会員にはいつかなろうと思ってたからいいんだけど。 でもって今日は早起きしてリネ2やろうと思ったんだけど、出…

・「shiny smile」が良すぎて良すぎて仕方がないね。車の中でも仕事中でも歌いっぱなし。きょうカラオケの電源を付けにまわってて、ふと検索してみたらもう歌えるようになっててビビった。こっそりいくつかの部屋で選曲してきた。 ・あまり声優さんには詳し…

・お酒を飲むペースを、いい加減に覚えましょう。

・とてもすごくイライラする一日。決してお店が忙しいわけではないんだけど、妙に神経を逆撫でされまくる。 「アンタはその仕事こなせるだろ」とか「それ面接受けるって態度じゃないでしょ」とか「用件だけ言え、用件だけ」とかとかとか。あーあ。 ・やっぱ…

・それにしてもChuChuの面白さは異常。中嶋ゆかは伸びそうですよ。要チェック。 あと前から面白いんじゃないか、と思ってた「Honey Hunt」がやっぱりめちゃくちゃ面白かった。相原実貴センセの描く主人公キャラの、なんとも言えない困り顔は相変わらず萌え。…

・「shiny smile」はほんとに良い曲だよねー。初めて「GO MY WAY!」を聞いてから1年ちょいですか。あの時の衝撃は今でも覚えてるけど、今回はすげぇ良い曲だなぁとしみじみ思うよ。春香のための曲だねぇ。 「バレンタイン」は詩がすげぇ良い。曲ももちろん…

・久しぶりに休みの日に寝まくった。ここんとこ夜になかなか寝付けない。 ・リネ2。みんなに内緒のエルブンファイターを育て始める。アタッカーはここまでレベル上げしやすいのか!さすがにヒーラーとは全く違う世界。 ・MHP2。レックス防具が足以外そろう…

・THE IDOLM@STER MASTER LIVE 00の発売日ですっ!みなさんもちろん買いました&聞きましたよね?新曲も初回特典DVDもアレンジも文句……なし…………私はアイドル♡のアレンジ版だけはちょっとどうかと ですね!文句なしです、はい。 ところでバレバレバレ、バレー…

・MHP2。レックスタンクを作ったよ。聞いてたよりももっとずっと戦車だった。見た人じゃないとわからない話。でもここまで来てハンマーと大剣やりたくなってきた。いつもの悪い病気が! ・リネ2。40次元でペア狩り。死ぬほどうまい。ソロ狩場はしばらく処刑…

・仕事が終わったあとで、店のバイトの子達とスマブラ。使われていない部屋を占拠して、16:9環境でプレーイ。横が広いの良いなぁ。いつの間にやら2時間ぶっ通し。 ・リネ2。オラクル30からの狩場探し。赤字にならないようにするとなると大変だ。

・三連休の真ん中、日曜日になぜかお休み。さて、一日中リネ2やっちゃうよー! って思ったら親に車を出せと言われる。今月はファミリーローンのお世話になるしかないので、そりゃもう快く引き受けましたさ。そんで行った先のワングーで、スマブラXとか買っ…

・リネ2。仕事後にオープンスペースでプレイ。なんかネクカタだか40次元だか言うところに連れて行ってもらう。ヒール補助とウインドシャックルしか出来なかったけど、早く追いついてもらいたいらしいので気にしない。 まぁリアル知人の多いネトゲだから、分…

・リネ2。レベルが28に。いつものようにポーション類の作成図を求めてモンレを徘徊していると、牛乳図100k Q攻撃80kの露天を発見→光の速さで購入。 牛乳はレベルの問題でまだ作れないけど、どっちも超簡単に作れて高価でさばける素敵アイテム。ボンブレへの…

・マーガレットにタカハシマコが来るみたい。、マジで?! ・仕事前に1時間半ヒトカラ。iM@Sとか歌いまくる。小鳥さんの曲いれてくれたら入店しまくるんだけど。 ・リネ2。冗談で「音無小鳥」ってキャラ作ったら通った(!)。他のアイドルは全滅だったの…

・昨日からずーっと「空」が頭の中でぐるぐる。ていうか歌ってる。小鳥さんいいよ、小鳥さん。 ・MHP2。立て続けにティガで2死。日が悪いから今日はやんない。 ・リネ2。ペア狩りで10レベルくらい上の狩場に行ったら、甘いのが70個くらい集まって大喜び。…

・平日のシフトもう一人増やしてくれねーかなー。特別清掃もPCのメンテも何も出来ない。買出しすらまともに行けない。 ・リネ2。金策手段として、釣りに手を出すことにした。まずは竿とかルアーとかもらえる、グルーディオのクエを終わらそう。 ・MHP2。や…

・お休み。昨日残って発注リスト作っておいてよかったー。早く帰りたかったから、「明日来てささっと帰ろう」とか思ってたんだけど、久しぶりに家から出ない休日を送れて幸せ。ここんとこ毎日顔出してたからねぇ。 ・ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2190589…

・起きたら大雪。通勤路に一箇所すごい坂があるので、チェーン持ってないから早めに出る。走ってる車は少ないものの、問題の坂はわだちがしっかり出来てて無問題。むしろ早く着きすぎちゃったのが問題。 遠くの方から来てる女の子が、雪がすごすぎて来れなく…

・MASTER LIVE 01の詳細発表。やよいの『魔法をかけて!』!真美の『おはよう!!朝ごはん』!ジャケットの閣下!どれをとっても楽しみで仕方がありませんね。00の小鳥さんソロのアイマス(曲名の方)も気になりますっ。2月の車内はアイマスヘビーローテーシ…

・かつ丼、かつ丼、カツカレー、かつ丼とかもうね。トンカツとロールタコスをどれだけ消費したのかわからない。嬉しい悲鳴。 ・リネ2。いつの間にかレッドコーダ以外の良さげな種が適正レベルになってた。チルコーダはオリハルコンの原石になるのねー。試し…