2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土のカオス リッチと、火のカオス マリリス(だっけ?)を倒したぞ。 1度だけデスの魔法が直撃して死人が出たけど、その他は誰も地に膝をつけてません。 全員モンク素晴らしすぐる。

なんかスマホに変えると、月の支払いが1000円以上安くなるぞ? 「実質0円」とかよくわかんなかったんで、お店に聞きに行ったら間違いなく頭金も何もいらずに、新しい携帯が安い料金形態でその場で手に入るようだ。 まったくわけがわからないよ。 ハンコもい…

ファイナルファンタジーを全部やる計画を、実行しては投げ、実行しては投げを繰り返してきましたが、今度こそヤッテヤルデス! 一作目はもちろん、全員スーパーモンクに挑戦ですよ! P4G が出たら間違いなくストップなので、それまでにどこまで行けるかな?

ころねを寝るときに自由にさせておくのは、休みの前の日なら問題ないようだ。 寝付くまでガサガサやってるし、居場所がわからないと寝返りうつのにすげぇ気ぃつかうし。 ゆっくり休めないから仕事の前の日はケージ送り。 ただやはり、ねこさんと一緒の布団で…

ユニコーンの配信が昨日からなのを忘れてました。 相変わらずすげぇとこで終わるなヲイ。 次は来年だっつーのに! 馬越さんって前から原画はいってたっけ? 今夜はころねをケージから出して寝てみることにした。 潰れないといいなぁ。

・「彼女は戦争妖精」の8巻を読み終わりました。 短編集が3冊あったので11冊目。 いや、帯のアオリ文句で読みたくなくなるとか初めてだわ。 最終巻はもう買ってあるので、今すぐにでも読みたい、でも当分読みたくない。そんな不思議な感じ。 だって様子見に…

育児は大変ですね……。 とりあえずトイレは1回で覚えてくれて助かった。 あとミルクじゃなくて離乳食オッケーなのもでかい。 電池が切れるまで遊ぶのが楽しくもあり、大変でもあり。 ご飯食べさせて、ウンチの始末して、遊び相手して、やっと寝かしつけたと…

8畳のうち、3畳ほど見えるようになりました。 ねこパワー! でもちょっとあって、もらえるかどうか微妙な感じ。 そろそろ親がいなくなるころじゃね?とメールを送ったその日に引っ越しとか無いわ。

御主人様をお迎えすることになった! これまで他家の御当主が御幸あそばされたことはあったが、当家が正式に直轄地となるのは約20年ぶりのことである。実に目出度い。 わかりやすく言うとねこさんを飼うよ。 2匹飼うよ! 通いねこを部屋に上げるとかじゃな…

・アキバレンジャー5話がまさかの感動話。 2回観るとすごいんだよこれ。 「お母さんじゃない?」 「きっと、宅配便ペポ」 お母さんを見て「何で?」 「ねぇママ、今からアキバ回ろうよ。久しぶりに!」 さんかれあちゃんがネットで真実を知る。 「赤木さんと…

ファイアーエムブレム覚醒をクリアした。ハードでクラシック。 先月19日に買ってから、ひたっすらユニットの強化しかしてなかった。 もう飽きただろと自分でも思ったけど、そのまま次の周回がはじまりましたよ。 説明書読んだだけで起動すらしてない、コード…

つかれた。せいしんてきに。