2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ああ、ご飯はおいしいなぁ~♪ 今日もハピネスチャージが面白かったですね。 「プリキュアはなんて面白いんだろう!」って日記を書こうと思ったら後輩とかぶった(笑)。ありえな~い! 向こうが真面目な内容なので、こっちはあえてよこしまな目線で行きたいと思…

キルラキルがクッソ面白かったですね。 最後まで熱かったけど泣ける最終回でした。 マコの「デートしよう!」とか、シリウスとか、セーラー服は卒業するものだとか、皐月ちゃん猛ダッシュとか、ごめんね、いいコじゃいられない。に繋ぐとことか。 こんだけ頑…

やっと調子が戻ったかな? あとは咳が治まったら本調子。

日記を書いてないのはFFXのせいではなく風邪のため。 昨日と今日早退させてもらっちゃったので、明日はなんとかせねば。 昨日はほんとに立ってられなくてね。ダメでしたね。 今日は帰ってきたらすぐ寝ようと思ったんだけど、劇場版ドキドキが届いてたので観…

池袋で舞台挨拶。 まめぐ超ほっせー。 映画はホントに面白かった! 一番みたい展開をやってくれた! さすがに公開初日に書くわけにはいかないね。 と思ったら梅Pが昨日全部ツイッターに書いてたぜ!イミフ! バレ気にしない方は9日の漏れの日記を読んで下…

うわー、映画もう明日かー。早いなー。 早く寝ないと大変なんだけど、未確認で進行形と桜Trickが録れてるから観ないとだわ。 何曜日に何を放送するのかは全く把握していないと言っていい状態です。覚えられない。

映画公開翌日の16日。朝早くから恒例の特番ありまーす。忘れないうちに予約ですよー。 毎日新情報があったり何かの発売日だったりで大変です。 告知はもっと早くやれってんだよなぁ。 映画の主題歌CDが出てると思ったら入荷してなかった。 発売日明日じゃな…

「プリキュア10周年公式アニバーサリーブック」と「プリキュアエンディングムービーコレクション~みんなでダンス!~」が届いたよ。 本はメーターさん座談会が読みごたえありました。 たかしくんがとんでもないことやらかしてて噴いたw 後半の色紙ラッシュは…

あれー、キュアハニーも映画に出るんだねー。 キャラ表みたらずいぶん背ぇ高いのな。 今週出たゆうゆうのお姉ちゃんがキュアハニー説に同意。 去年はエースの正体はレジーナかアイちゃんか王女様か?! →新キャラでした。 みたいな反則技をかましてきました…

キュアハニーが映画に間に合わなかった! 去年は超ギリでねじ込んだけど、人数増やしたくなかったのかなー。 映画仕様OPを観るかどうか迷ったけど観た結果、エンエンとグレルが出ますね。エンエンはホントに可愛い。 前回2秒くらい出たあゆみちゃんもしっか…

舞台挨拶のチケット発売は明日!明日です! くぎゅととまっちゃんと寿とか無理ゲー。 と思ったけど全然違うメンツだった。これなら池袋は楽勝!だとイイナ! オリエもんが来る新宿を狙いたいとこだけど、休みをとった15日に仕事が入るまさかのシフト変更。 …

今日は日本の出版界に大事件が起こった日なのです。 そう、あの上北ふたご先生の単行本が出たんですよ! おはなしブックじゃないんですよプロデューサー! 単行本ですよ、単行本! スプラッシュスターの劇場版が最後だから、2006年12月以来? 2件目で無事に…

明日発売のハピネスチャージプリキュア!主題歌CDを無事ゲット。 もちろんDVD付きの方です。 いつも通りすぎる本屋さんに入ってみたら品揃えがおかしかった。 ミニスカ宇宙海賊が揃ってる店なんてそうそうねぇよ! あの版型の本自体置いてるとこ少ないんだよ…

1日が高校の卒業式だったんで、当日と前日が忙しかったです。 初めてカラオケが満室になったとこ見たわー。 そんな話を2日後に書くっていう、いつもの流れ。 今日は誰かの誕生日だったなー。おんぷたんだったかな?と思ったら合ってた。 プルルンプルン、…