2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ数年で最もぐんにょりしている。

スカーレットネクサスのユイト編を終わらせる。 カサネ編の途中でなにか凄く興味のあるソフトが出て、そこで投げていたのをやり直しました。 やはりこういうゲームは時間を置くと見え方が違って上手く遊べるなー。かなりすんなりとクリアできましたね。 カサ…

漏れはマツダのキャロルを乗り手なのだが、車検を数回こなすほど年月を共にしているし、走行距離も10万キロを軽く超えているので、買い替えを検討したのだが現行のキャロルの顔が忍者のように凶悪で気に入らなくてやめていた。 ようやく噂されていたアルトの…

数日前に突然配信されたマトリックスを使ったアンリアルエンジン5の実機デモが今日解禁。あまりの凄さに変な笑いしか出ない。 もはやこれを見ずに「完全に実写」と言えないレベル。レイトレとHDRの効果がヤバい。 とにかくどうにかして実機で見てほしい。こ…

・フライパンを買ってご機嫌。 厚手で大きくて深い。深いのがポイント。 具材を炒めてそのまま煮込み調理ができる。旨味を一切無駄にすることなく煮物やスープ類を作れる。 いままでのお鍋で炒めるとくっついて仕方がなかった。のでフライパンで炒めて、具材…