2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

映画GO!プリンセスプリキュアGO!GO!!豪華3本立て!!!を観てきたよ。タイトルは多分あってる。 子供が飽きちゃうという理由で3本立てな今回。さて、漏れの観た回ではどうだったかというと……。 まずキュアフローラといたずらかがみ。5分ほどの短編。 2回「…

ゴッドイーターリザレクションが楽しすぎる。 元から2よりバーストの方が好きだったこともありますが、とにかく捕食が楽しすぎる。 いろんな状況で捕食できるもんだから、マジで常時バースト状態を維持できる。これが素晴らしい。 アラガミバレットにも全く…

映画GO!プリンセスプリキュアGO!GO!!豪華3本立て!!!の公開が今週土曜日です。 ということは、その週の日曜日である今日が舞台挨拶のチケット発売日! でも初日は昼番の子が希望休を出しているので、漏れは休めないのでした。残念! 仕方がないので14時出勤…

きのう銀英伝の1巻を読み終えたんですが、今月2冊目の読了でした。 ……10日で1冊の割合だと?! なんという体たらく。でも今日は違います。そう、野崎まど先生の新刊が出たのです! 講談社の新レーベル「タイガ」創刊同時刊行4冊のうちの1冊、『バビロン…

またRPGを買ってしまった。 ついに ねんがんの セブンスドラゴンを てにいれたぞ! そうです、2020・2020-II・3は持ってますが、1作目がノータッチだったのです。 3で1作目の時代が出てきたので中断して、順番通りにやり直す流れなのです。 つか1作目の…

きょう恐ろしいことに気が付いてしまった。 ドラゴンズドグマ:ダークアリズン ゴッドイーター2レイジバースト ToHeart2ダンジョントラベラーズ 英雄伝説 空の軌跡FC Evoltion 剣の街の異邦人 黒の宮殿 東京新世録オペレーションバベル 討鬼伝 極 プリンセ…

セブンスドラゴン3がすげー面白そうなんだけど、プラットフォームが3DSなんですよね。 携帯機は目が死ぬから出来ないわー。VITAならVITA TVで大画面プレイなんだけどなー。 1がDSで、そのあとの2本はPSP。なら次もソニーのハードでいい気がするんだけど。…

22時までやってるっぽかったので、キャットフードとHGガンダムバルバトスを買いにイオンへ。 着いてみたらなぜか照明が暗い。そしてシャッターを下ろす警備員さん。 そう、22時までなのはレストラン街でやスーパーの部分で、専門店街は21時までなのでした。 …

どれみさんの絵本が出ます。イラストはもちろん馬越さん書き下ろし。 11月にはアニメージュ増刊のGOプリ本が出ます。泣きたくなかったら両方ポチりましょう。 現実逃避はこのくらいで。 連休中日の今日はクソ忙しかったです。そして忙しさの中で大きなミスを…

連休初日。 昼間からお店はガラガラ。 お昼から15時半くらいまで、ずーっとオーダーが途切れなかったけど 一息ついたら今度はヒマヒマ地獄。 このまま上がりの時間かな?と思ったら残り40分くらいでオーダーラッシュ。 上がりの時間ピッタリくらいに片付けも…

連休はねこをもふりまくって過ごしました。 それはもうもふりました。幸せ。 あとダンジョンに潜りまくりました。 今日はその反動で何もする気が起きなかったので(まぁいつもですが)、 割と働いたように見える単純作業でお茶を濁して終了。 ガラスを拭き跡…

明日が今月のPS Plusフリープレイ更新日なので、 あれが来たらいいな、これもいいなと考えながら仕事。 そしたら見事に一番欲しかったソフトがktkr。 しかも明日と明後日は連休。 ずっとうたわれとダンジョンに潜る2日間になる予定。

涼しくなってきたので、ねこがいつもそばにいてかわいい。 夏場はほんとに食べなくなっちゃってたんだけど、食欲も必要以上にもどってかわいい。 ただ、出す量もハンパじゃないのが玉に瑕(笑)。

Leafが好きだったけど「うたわれるもの」はスルーしてたのでアニメで観る。 再放送で全部観て、面白かったのでゲームを始めました。 前にPS PlusでPSP版に手をつけておいたのさー。素晴らしいですPS Plus(宣伝)。 PSP版はPC版にはないフリーマップがあるの…

出勤前にEPGを見ていたら、ハートキャッチの映画をやっていたので観ながら準備。 BDを持っていてもTVでやってると観ちゃう不思議。 そして「帰ってからちゃんと観よう」と思うけど観ないまである。

また日記を書くのが面倒になってしまった。 帰ってくるとまずPS3とVITAの電源を入れるのがいけない。 PC使わなくなったなー。タブレットもニコニコ専用だし。 K/Bで何も考えずにダラダラ文字を打ち込むのが漏れスタイルなのです。 つかあれですね、仕事嫌に…