2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

・なすの煮浸しをどれだけ作ってもすぐ無くなる。 食べてもらえないよりは全然いいんだけど、漏れが次の日の朝に食べる分がない。残ってた試しがない。 鍋の大きさとか冷蔵庫の空き具合とかあるんで、作れる量には限界があるんですよ。 一晩漬かったうえによ…

休みだったのでFFXIVプロデューサーレターライブを生で観る。 新生エリアのクエストにテコ入れが来たら戻ろうと思ってたんだけど、次のパッチでようやく来るんですねー。 同時にフライングマウントも解禁。砂の家にテレポで飛んで行けるようになるのもデカい…

おとといくらいから久しぶりにミリシタに復帰。 3周年イベントは逃したけれど、ちょうど昨日から新しいイベントなので走る。 とりあえず24000点くらいになったので、30000で止めるか、休業中のカードとか拾うために50000まで行くか。 あとセレチケ買ったんで…

・「魔法の天ぷら粉」を探し続けて2年ほど。ついに店頭で見つけたので、大喜びで野菜とともに買って帰る。 ……これは「コツのいらない天ぷら粉」となにが違うんだ?わからない。「魔法のお好み焼き粉」の時のような衝撃はまるで感じられなかった。残念。 ・「…