2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・早寝したおかげで調子は良い。でも睡眠時間を増やしたおかげで、ゲームやる時間が無い。ストレスは買い物で発散ーっ! ゲーム部暮らし 家族ゲーム FFXIアンソロ新刊 電撃本誌 FFXI電撃増刊 でもって555の1・2巻。555がやっと返ってきてた!やった!あと3…

・風邪が怖いので帰宅早々就寝。昨日・今日と、夕方にセキが出るのよねぇ。

電撃本がよ−やく出たんだよな。買ってこないと。でもってそろそろ再開するかなぁ。

・ここ2ヶ月でバイトがごそっと辞めてしまったため、しわ寄せがほぼ全員を襲っているわけですが、もう0時上がりはイヤー!風邪ひきそう。超おっかねぇ。鏡みたら目がどろーんとして死にそうなの。

昨日に引き続きトトス捕獲。妙に地上にいる時間が短かったので、焦って怒り状態中に通常弾Lv2撃ちまくってたら殺しちゃった。今日はもういい。

・昭和40-41年放送の新撰組血風録を観始める。こんな大昔の白黒時代劇だって言うのに、主要メンバーは見ただけで誰だかわかるのねー。雛形はいつごろ出来上がったものなのかしらん?

・利き目マジやべぇ。昨日AC X3時間くらいやって、MHP1時間くらいやって、あと起きてる時間はほとんどマブラヴやってた程度なのに(死)。ちょっと自重しますか。 ・まず間違いなく「まだだったの?!」とか言われそうですが、アナスイっぽく近況報告。 「…

トトス捕獲の巻。 ぬこを掃除→釣り糸を垂らす(釣りカエル)→ランゴに刺されて麻痺→残ってたぬこに落とし穴盗まれる→いっそいでボウガン撃つ→ランゴに刺されて(ry ええ、電源切りましたよもう。

・どれみさんの3巻が、キズひどくてひっぺがせねぇ。ムカつく。 ・AC ZEROは4時間で短いなー、と思いましたが今回のエーコンは1時間半で終わるよー。繰り返し遊ぶ作りなんだけど、なんかちょっと物足りない。対艦ミッションが多いから許すけど。対艦って…

エーコン買っても、こっちをおろそかには出来ない。腕落ちたらイヤだもんなぁ。でもかなり心配。 さてさて、今日は訓練所に顔を出してみましたよ。ボウガンでクックをいじめたら、レシピにクロオビヘルムが登場。世にも珍しい胴2倍を持つ頭防具ってことで、…

・開戦前夜ですよ!明日は開店前からお店にゴーですよ!ACE COMBAT Xには本当に期待しているのですよ!LRボタンが1つずつなので、ヨーが入力し辛そう(十字キーの左右)なのが、唯一の心配事。分岐がすげぇ楽しみなのよね。えっらい細かく分かれるような事…

大剣データで遊ぶ。集会所★1を片付けてたんだけど、特産キノコウゼー。ラオ角のために頑張りますよ。 ラオって言えば、ボウガンでラオに挑むの夢なんだよなー。昨日さぁ、ボウガンで沼一対行ったら25分だったのね。それが桜レイア単品行ったら1回目3死、…

・ぬこが布団に潜り込んで来る季節。幸せ。

・貫通弾Lv1&Lv2でガンガン撃ちまくる→20-25分。散弾Lv3で尻尾狙い→25分経過で飽きた。次はヘヴィボウガン背負って、貫通弾で行ってみようかな。ディア行く前にモノで練習しましょう。 ・練習するのがめんどくさかったので、モノデビルキャスト背負っていき…

・龍騎視聴終了。佐野が死ぬとこがショックでかすぎて、後はどーでも良かった。 やっと幸せを掴んだものの、ライダーを辞めるためにライダーを続けるハメになり、信じてた人にファイナルベントをかまされそうになり、たまたま通りかかった(笑)朝倉にファイ…

ボウガンを使う場合、モノブロと白モノブロの弱点は尻尾。それも肉質+20%!尋常じゃない。片手剣と大剣を使っていた時の知識をフル活用して、イメトレ&作戦会議(1人会議)。 1:角が折れるまで高台から貫通弾Lv1 2A:尻尾にひたすら通常弾Lv2 2B:貫…

・やっと仕事が一段落。明日はお休みっ。もうずーっと家にいるつもりなので、今日のうちに残りの龍騎を借りてきちゃったのさ。 ・マブラヴ。オルタやった後の冥夜ルートはキツいなー。他の人とくっつく時は、まだ純夏の振り方が間接的なのよ。でも冥夜を選ぶ…

大剣飽きた。ボウガンに戻ってみる。自動巻きサイコー。

・いや久しぶりに切れ目無く、ずーっと忙しかった。聞いた話だとお昼の12時から、漏れの帰った0時半までオーダーが途切れなかったらすぃ。流石に帰宅と同時に布団に潜り込む。

ボウガン飽きた。大剣に戻ってみる。耳栓サイコー。

・目が本格的にヤバい。MHPやってると痛感する。これは目を休めろというお告げなのだと考え、おとなしくマブラヴを進めることにする。 ・今度の休みで龍騎が終わるわけですが、次はナディアに行きたいですよ、ナディアに。序盤〜スーパーキャッチ光線と終盤…

・いや流石に今日はゲームせず、録画しといたアニメも観ずに寝たよ。明日8時出勤で6時起きなのに、1時近くまで飲み会でしたから(笑)。だめだもう。

フルフルを数回いじめてたら、イャンクック砲を作れるようになったので作成→フル改造。すんげぇ数値にビビりつつ、村トトスに貫通弾Lv2を撃ってたら5分ちょいで終了。背ビレがへたった時点では、まだ時計の針は進んでなかったよ!またヤバいモノを作ってし…

・マズい、本当にヤバい。今日こそ寝よう、今日こそちゃんと寝ようと思いつつ、MHPをやったりマブラヴやったり。でもほら、MHPでドライアイになってるけど、委員長ルートの生徒指導室でのやり取りで泣いたからチャラってことで。CHARA-HEAD-CHARAってことで…

レウスにロックイーターかついで、水冷弾山盛りで突撃。60発ブチ込んでも、脚引きずりゃしねぇ。属性弾は総じていらない子なのかしらん。 今日のメインイベントはフルフル退治。まぁ予想通りロックイーターさん+通常弾Lv2で終了。何かズタボロにされましたけ…

・起きられない。予定より1時間ほど布団の中でゴロゴロ。眼精疲労が原因なのはわかってるんだけどね。利き目が目やにで一杯ですわ。悪いのは漏れじゃなくてMHP製作スタッフ。ううん、知らないけどきっとそう。

ボウガンばっかり10丁ほど作ったので、そろそろ防具を新調することに。見た目度外視で自動マーキング優先に。いや、ほんとに見た目は気にしてないんですよ? ロックイーター完成。まだまだボウガンは増やすぜー。ドスガレがLv1貫通弾15発で沈んだり、クック…

・龍騎。40話まで視聴。香川教授が城戸くんに家族を助けられて、ちょっと信念が揺らいできたところで次回に続く。続きーっ!予告に山羊のライダーも出てた。インパラですか、あれは?次のお休みは1週間後らしい。ガーン。

やっべー、無印からのモンハンプレイ暦の中で、いまが一番楽しめてるかもしれない。大型モンス戦の腕を磨きつつボウガンコレクション。これだね。今朝はタンクメイジ作ったよ。初の攻撃力200オーバー♪村ゲリョスなら散弾1をなんとなくに撃ってるだけで、頭…

・仕事楽だった。絶対夜よりも昼間の方が忙しいってー。「期待はずれでしたねー」って漏らしたら「そうんなことないと思うけどなー」だってさ。ていうか昨日の昼の人!買出し行ってないってどーいうことよっ!レモン1個とか卵1パック以下とかありえないか…