2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日はお休みでしたが、風邪気味なのでガルパンを観に行けませんでした。残念! 試写の感想で「人間はこんなに泣けるのか、というほど泣いた」とありましたが、 漏れの先輩も感動していたので間違いないのでしょう。 ネット巡回でネタバレ喰らう前に観に行け…

しゅがぁ病を患ったのです。 家に帰ったら久しぶりに「映画けいおん!」を観ようかな。泣いちゃうかな? と思ったけど、流石に何度も観てるし4年前の(4年前!)映画だし大丈夫か。 そんなことを考えつつ、オーダーを作りながら天ふれを歌う。 当然のよう…

昨日から連休! でも今日は、朝から明日のことを考えてしまってテンション↓↓↓。アイマス的表現。 連休明けの仕事は嫌ですね。明日の事は忘れたいっの〜♪ラブライブ的表現。 この連休はひたすらアニメを観ていました。 バンダイチャンネルのエンブレムを増や…

また久しぶりな日記になってしまった。 全てはゴッドイーターリザレクションが悪い。漏れは悪くない。 そしていまはオペレーションアビスを再開してしまったため、また行方不明になること間違いなし。 なんかデモンゲイズ2が発表されましたね。円卓の続編は…

まつらいさんを悼みながら「明日は明日の朋ちゃんねる」出演回を観ようと思ったら、同じ考えの人がかなりいて追悼コメが一杯でした。 あの時のまつらいさんは本当にかわいすぎる。 置鮎さんのツイを読むと、結構前からおいしいものが食べられなくなってたみ…

昨日の感想で大事なことを書き忘れました。 中編のCGでのレースの描写が素晴らしかったです。 パニエが綺麗で最高。 なぜかトゥインクルを下から煽るカットがありますが、あそこの絶対領域とパニエが幸せすぎて必見です。