2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

いや忙しかったねー。 麻雀の掃除はスタッフの数が増えてからでいいだろ、とか結構のんきしてた漏れはビビった。 お前ら麻雀やってるヒマがあったらコミケ行けよと。 これ毎年いってる希ガス。 コミケも行きたいし、本も読みたいし、ゲームもやりたいし。 で…

今日はリボンとりでの本屋さんに行ってきたアルよ。 600坪せめー。超せめー。 ワングーとかイオンシティのとこと変わんなくね? 目当てのラノベも無難なラインナップ+女の子向けレーベルが少ない。残念。 でも担当の人はセンスが良さそう。 電撃文庫のとこ、…

今日はジョジョの日! なんとかいうファッション誌に、別冊付録として「徐倫、GUCCIで飛ぶ」が付いてきます。 ブチャラティとアバッキオも出る、六部の前日單です。 ……漏れが興味あるのは三部までェェェ! なんか最近の荒木絵のジョナサンと柱の男が酷すぎて…

メリースターライト! よーやくPC版のFFXIを遊べたよ。 マクロのタイトルに、日本語で5文字も入れられてずるい! フォントが丸ゴシックでかわいくてずるい! 街中だとちょっとカクつくけど、狩場では快適でいいですね。 でもやっぱりPS2が一番快適。うーん。

子安くんが腹立ったわー! 原作読んで話知ってても腹立つわー。 SAOの24話です念のため。 今日はお休みなので、転がり込んできたASUSのK53Uをいじりたおしました。 元はwin98ノートをずっと使ってきたおとーさんが、複合プリンタを新調したら対応してなかっ…

スプラッシュスターのBOX購入者特典の、稲上さん描き下ろし色紙の応募はいつまでだったかなー、と思ったら締め切りどころか発送が始まっていて、漏れは深い悲しみに包まれた。 でもなんか、おとんに買ってあげてほとんど使ってないノートが転がり込んでくる…

クロカンの出品がなーいーよー。 競売に張り付く係の倉庫キャラが不憫な今日この頃。 ちょっと前にノートを買うって書いたけど、FFXIに向いた低価格ノートスレにあったネットブックがいいなー。 2万数千円でネットブック、もしくは1万7千円でnasneを買う…

毎日日記の文章をちゃんと考えてるんですが、家に帰ってくるとめんどくさい。 絶対に観ないといけない番組だけ観て、あとは全てをFFXIにつぎ込むのです。 あ、読み終わり寸前のラノベがあったら読み終えてからヴァナに行きます。 ほんとFFXIは遊びじゃないぜ…

今日はお休み。 踊り子になれるようにしたのが午前中。 そろそろ寝る時間ってとこでレベルは40に。 今日もグスゲンに誘われて6時間! 明日こそスキル上げを楽しもう。ガルカの二刀流かっけーなー。

ひたすらFFXIライフ! おかげで「おジャ魔女どれみ16」の3巻を買い忘れてたけど気にしない! 今日は初めてグスゲンgovを体験。 ソロ狩り始めた瞬間に誘われて、シグネットが切れるまでみっちりやったから4時間……のはずなんだけど外が暗い。 なんか仕様変更…