2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

死ぬほど稼げる1PTに入ってしまった。途中30分くらい休憩入れて、全部で4〜5時間くらいノンストップで狩り。踊踊踊学白暗という、なんとも今が旬な構成。 踊り子さんが3人もいると、もうほんとにヒーリング時間ゼロなのね。死ぬ気がしないわ、マジで。ド…

・幼稚園の年長から小3の1学期まで、大体3年ちょいだけ札幌に住んでました。具体的に何年前なのかは、レディの年がバレてしまうので書きません。知ってる人だけ数えてください。 今日「おにぎりあたためますか」の中で、大泉洋が北海道の「子供盆おどり唄…

サポ踊り子が使い物になるのは、メインレベル30からですから〜!ざんね〜ん! ※ギター侍ではなく、下屋則子の声で再生して下さい。 ソロはサポ白鉄板かなぁ。PTではおとなしくサポ戦で。

20年前に戻って、踊り子とってみた。昔のヴァナディールは見てみたいところ満載なんですよね、設定スキーとしては。きっとバタリアの海岸の木とかもクリスタル化してないんだよね。 でもなんかトラ多すぎー。流石に30から見ると全部とてて++だしね。つかサー…

・1000円のポーションを、運試しに買ってみた。ザックスとかいらないですから!ざんねーん! 400円のアイマストレーディングマスコットコレクションを2つ買ってみた。結果はまぁまぁ。 でもって本命のガールズインユニフォームも2つ。何気に1つ600円とか…

・最近ようやく「らき☆すた」の面白さがわかってきた。 ・ザマが当たりだった。わーい。 ・花粉症の幅が広がったかもしれない。去年から杉が陽性なんだけど、いまの時期はまだ杉じゃないもんねぇ。症状は間違いなく一緒。あーあ。

サポ狩人で物理命中上げたら、シルブレもアシブレもブラボルもスカらなくて、ソロでもPTでも大活躍なんじゃね?!とか思いついて狩人始めてみた。 でもなんか前は割とアリだったんだけど、例のクソ修正後は廃れたらしい。でも上げるもん!ソロならきっと有効…

・来月の時代劇専門チャンネルは、毎年恒例忠臣蔵祭りなわけなんですが、が、が!今年は大変ですよ。96年にフジでやった、北大路欣也版を放送しますよ! いや観たかったのなんの、南野陽子。DVDが出てない作品でねぇ、「たのみこむ」に1票入れてるくらい観…

アスピルキター!暗黒魔法スキルがほぼキャップ、てなとこなんですけど楽ミミズからMP30とか吸い取れる!ゴイス! ゴイスって言えば踊り子ヤバくね?とててゴブとか普通に狩れてるぜ、アレ。サポでも有効っぽいよねぇ。サポ踊り子全盛期クルー?

おさかなチェックを繰り返し、念願のアスピルをゲッツ。クルエルサイズも入手済みなので、レベル20が楽しみで仕方がありません。20まであと1つ!あと1つ!

・ガールズインユニフォームの小沢さん、ピンポイントで漏れのハートをガッチリキャッチ。他はどれもいらないけど小沢さん!

5/30

今回のお布施。 割と偉い人(ていうか社長の次にえらい人)に「なんで同じの2本買ってるの?」って聞かれたから、「PCで作業しながらだったらテレビでやるからゲーム機用が必要で、テレビ観ながらのんびりやるときには綺麗なPC版が必要で」みたいな話をした…

11月22日です!アルタナ様の発売日です! 過去のモンス、レベル30↑だって言うじゃない!戦士でなら遊びに行けますよ。予備知識無しでブラつきに行こうかな〜♪ 踊り子と学者はとりあえず要らないけど、戦闘無しでクエこなせるなら行っちゃおうかな〜♪ だって…

やっぱ暗黒やるならサポ白だろう、ってんで白を平行して上げはじめる。とりあえず15くらいまで、毎日女帝分は稼ぐよー。

・ここんとこ寒くなったから、ねこすけが布団に入りに来ます。しあわせ。

暗黒様上げるのオモスレー。両手鎌のD値は異常。でもパーティー組むこと考えたら、両手剣もいるんだよねぇ?両手斧は戦士でおもいっきり上げてあるから、他に持ってる人がいなかったらシルブレ役やれる。片手剣が何気にB-かぁ。一応あげておいた方が良いかな…

・元ゲーセン店員としては、お金がうまく入らなくて投入口の辺りを、こう何度もガチャガチャやったりブッ叩いたりしてる人が、もうどーにも許せません。 あと「詰まっちゃった」って言われるのもなんかヤ。別に何も詰まってませんから。飲まれた、もしくは反…

・自分が思ってる自分と、外から見えてる自分とで、こんなに決定的な差があったとは。もうしばらく立ち直れない。

・腰痛と熱っぽさは薄れてきたけど、頭痛が消えない。 ・なんかシフトが勝手に変わってて、漏れが居残る他に道がない。仕事は上がれても帰れない状況。 もう仕方がないから、久しぶりに「ミントな僕ら」を読み返す→また休憩所で転げまわる(笑)。漏れの中で…

・風邪ひいたっぽ。顔だけ暑くて体の芯が冷えてる。あと頭痛すぎ。1時間半早上がり。

マンドラにブラボルはヤバい、と聞いてはいましたが!突属性にも闇属性にも弱いのは知ってましたが!マジに80とか回復するのなー。レベル29-30は一瞬だった。 なんたって16分間ノンストップで2000稼いじゃいましたもの!4年間のFFXI人生の中で最も経験値を…

・腰がどーにもならん。立っててもズキズキする事がある。車の乗り降り程度のひねりで悲鳴。クシャミなんて死の宣告。 ・PCが止まる。シャットダウン時にほぼ100%止まる。スキャンディスクは完走したけど、その後の再起動時にフリーズして「俺の怒りが有頂天…

・Bフレッツの工事が無事終わる。大喜びでPCに飛びついたものの、いままでの環境では素直につながらない。イヤイヤながらフレッツ接続ツールを起動。 …………接続IDとパスが届いてねーぞ?みかかからは何か届いてたけど、おでんからは郵便物もメールも来ていな…

・明日いよいよ光回線がやってきますですよ!いまはADSL8Mなので、もう別世界になっちゃうんじゃないかとwktkしてます。ちなみにたったいま(20:50分台)計ったところ、大体下りが3〜4M出てます。さぁどうなりますか。 ・大方の予想通り、「さくら前線」が…

・14-15と連休なので、今夜から遊びまくるぜー!と思ったんだけど、この2日間8時出勤だったから、もんのすごく眠くて20時前に寝ちゃった罠。あふぅ。

ブラボルは神だって聞いてはいたけど、試したことなかったから買ってみる。……なにこのバランスブレイカー。そらギルさえあったら、誰もパーティーなんて組まずにソロでやるわなぁ。おなつよ&ちょうどなら完全ノンストップだし、リンクしてもなんともないぜ…

・なんかChuChuが今日発売みたいな気がしてた。ガンガンが届いたから釣られたかな?実際にはあさってですよ、まったくもう。さくら前線がどんだけ駆け足エンディングなのか興味津々(泣)

・家を出ようと思ったところでサイフが見当たらないのは地獄。免許も車のカギもサイフの中。

・カスタードはなかなかの出来ばえ。次はしっとりクルミケーキかババロア。12月後半には、星芒祭あわせでガトーオフレースを作ってみせます。バストゥーク万歳。 ・「一年生になっちゃったら」買えた!わーい。