2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

イオンモールつくばの本屋さんがヤバい! ラノベ担当さん見てますか?見てませんよね! おたくのファミ通文庫の品揃えはつくば一ですから! 「つくばいち」を漢字混じりで書くと間抜けでした。つくばー。 いや、「学校の階段」が横にズラッと並んでるの初め…

10月に予約していた、ラブキッスルージュのリップスティックが到着。 子供向けなんだから到着をクリスマスに合わせろっつの。 さっそく塗ってみたけど色付きでガッカリ。 薄いから使えるかなー。微妙なところ。 あと薔薇の香りって書いてあるけど、モロに口…

やめてよ! ほんとに最終回みたいじゃん! ほんとに最終回……みた…い…………

いつの間にかアーカイブスに、ナムコミュージアム1~5+アンコール。それとアンソロジーまで来てた! 現物持ってますけど、ダイスク入れ換え要らなくなるので即購入。 当然「源平討魔伝」が入ってる4だ! ギャプラスとドラバスがセットで入ってる2も熱いで…

のんのんびよりが終わってしまう……。 明日の放送で終わってしまう……。 毎日観てるからもう何度観返したかもわからない「初日の出を見た」を観て落ち着こう。

最近うちのねこすけたちが喧嘩ばかりします。 原因は漏れなんですけどね。 寒いのでねこが暖かい場所を探すわけですが、手っ取り早いのが漏れの上なんですよ。 かたっぽが落ち着くと「おれものせろや」とばかりに2匹目が。 顔に近いところや安定するところ…

来週ののんのんびよりのEPG、「終」とか書いてあるんだけど、あれどういう意味なのかな?サブタイ?

来週最終回とか嘘でしょう? ねぇ!ねぇってば! ちょっとこれは耐えられる気がしませんねぇ。

ダンまち4巻限定版買えた! でも今日は3巻読んで復習。 あと本年度3大奇書の1つであるツルツルちゃん他、系7冊を買いだめ。 最近買った2冊と合わせて9冊かぁ。 さすがに年内持つかなー。

「All You Need Is Kill」の映画版のトレーラーが出ました。 パワードスーツやめるのはどうかと思ったけど、俳優の顔が見えないとよろしくない、という事情があるらしい。 どーでもいいわ。 かなり改編されてることがうかがえるトレーラーでしたが、ちゃんと…

人は「きんモザ」を失った悲しみを癒すため、「NNB」を作ったわけですよ。 「NNB観てる?」と聞くのは、「アナタ聖徳太子知ってる?」と尋ねるくらい失礼。 そんなNNBも残すところ2話!バカな! 真のベストカップルは駄菓子屋とれんちょんでした。

ブレイブリーデフォルトが好きなんですよね。 今月焼き直しが発売ってことで楽しみにしてたんですが、 前作所有者向けに優待DL版なんてのがあるんですね。 普通に買うより2000円安い! こっ、これは間違いなくお得情報ですよー!うっうー! ……前作もうイラネ…

やっとママレード・ボーイ littleを買えました。 このためにcocohana本誌を買ってたんですけど、本の発売日って忘れるよねー。 隔週・隔月だとものすごい高確率だけど、月刊誌もスポッと忘れます。 なので自動的に単行本派になったのでした。 光希と遊の妹と…

今月からは毎日書くって言った気がする。まぁこんなもの。 12月も早くも3日ですよー。 123でゲームが変わる! ミスドでバイトしてたんですけど、向かいのディスクユニオンでエースコンバットの試遊台で遊んで惚れ込んで、それでプレステを買ったの覚えて…